NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うわぁ-…ん!!!私の馬鹿!!
間違って記事書き終わったブラウザ消して全部パーにしちゃったよ。
なんてこったぃ…(ノд`)これから出来る限りのリトライしまーす。苦笑


今日は予告どおり行ってきました!東京ドーム!
白熱の試合展開、面白かったです(*´艸`*)
ちなみに、今日東京ドームであったのは社会人チームの日本一と
大学チームの日本一との対戦で、社会人は「すかいらーく」などで知られるオンワードと
草野も憧れた法政大チームとの対戦でした☆
最後の最後まで勝敗の行方が分からず個人的に大満足!
やっぱうちのチームとはレベルが違う!何もかもが桁違いな気が…。
そんな法政と今年から同じブロックで秋季リ-グは戦います!!!

あ、そうそう。
法政といえばね、うちのチームの同期マネ-ジャーに草野好きチャンが1人いるんだけど
その子の情報によると、去年の法政の試合に草野が結構見に来ていたらしい!
私も結構見てたよー同じ会場にいたよー。笑
大学入学決まった時に法政のアメフトチームに入りたいって言ってたもんね、そういえば。
アメフトももっとメジャーになればいいのにな~(ノд`)



そんでもって~。
サヤエンドウPV見ました!コンバージョンのやつ☆
それぞれのキャラクターが可愛いですねー!(*´艸`*)
特徴をつかんでるというかなんというか。
小山は完全に細目キャラなんですね。笑
亮ちゃんは若干たれ目な感じだし、てごはずっと「手越です☆」状態だし、
しげに関しては何故かずっとギターしょってるし!!!笑
PV全体を通してはすっごい印象的だったのがまっす-♪
ラストのサビの部分でおもいっきりおしり叩きつつ超笑顔かと思えば
ワンピース~♪の部分でめちゃめちゃかっこよく指突き上げたりと素敵でした(ノ∀`*)
ぴぃちゃんはファー付き衣装がかっこいいし、しゃがみこんで手を振るシゲは愛らしいし
カメラ目線でBravo!Bravo!する亮ちゃん可愛いし!!
んでもって向かい合って踊る慶ちゃん&てごも可愛い~☆
あー、もう大満足…ゴチになりまーっす!!!笑


以下コメ返し↓
⇒沙紀さん
⇒RIOさん
⇒sayakaちゃん

沙紀さん>>
コメント有難う御座いますー!!
そんな、諦めたら駄目ですよ!!!!頑張ってください☆
でも、英語が得意だったら結構いけるんじゃないですか?
英語が得意だなんて羨ましい限りですよ(*´艸`*)
あ、相リン了解しました♪リンク貼らせて頂きますね!
以後もよろしくお願いします(´▽`*)ノ

RIOさん>>
はじめまして!コメント有難うございます(ノ∀`*)
去年のカウコンからNEWSの虜ということで!素敵だ!笑
本当今回の復活は色々複雑な気持ちはありますが、
嬉しいことには変わりないです。ほんと良かった!
NEWSはそれぞれ惚れ惚れする部分を持ち合わせてるグル-プだと思います♪
なので今後も色んなトコで惚れちゃってください!
自分も惚れまくろうと思います☆
あ、リンク貼ってくださってありがとうございます!!!!
相リンさせていただきますね!よろしくお願いします(*´艸`*)

sayakaちゃん>>
急に名前変えちゃってごめんね。(ノд`)
マヤのほうに慣れてくれるとありがたいです!
別に凪のまま呼んでくれても支障はないけどね!笑
本当NEWS復活はおめでたい☆
もちろん一緒に応援しつつ8人揃うの待ちましょ♪
こちらこそ今年も仲良くしてくださいっ!!
よろしくねヾ(*`∀´*)ノ
スポンサーサイト
<< 初! // HOME // 安心して風邪 >>
さっきやっと塾の宿題(たんまりとあった)が終わりましたー;;また明日から塾なんです;;模試もあるし・・・。いろんな人に「合格するさぁ、大丈夫よー」って言われてるから気が抜けてるんです↓↓おかげで社会(主に歴史)はボロボロですよ(笑)
私の所にも相リンさせてもらいます!!!これからよろしくお願いします☆
【2007/01/03 Wed】 URL // 沙紀 #- [ 編集 ]
あ はっぱー にゅーす いやー!
久しぶりーなg・・・・マヤちゃん!(・・・)
今年もよろしく!あたしでよければ仲良くして下さい!!

サヤエンドウのPV見たい(ノД`゜)゜。
まだ見れてないんだよ・・・。コンサート映像とか超貴重じゃんね!
あの日のサヤエンドウは素晴らしかったね(懐)

ああ、そう言えばあたしの高校にアメフト部あるんだよね!
そして地元でアメフトの大きな大会があるらしい。(なんか市役所にでっかく書いてあった)(ぇ)
うん、マヤちゃんがアメ部のマネさんだから言ってみただけ(笑)
【2007/01/04 Thu】 URL // 和泉 #NL852uQM [ 編集 ]
どもー
マヤりんどうも♪笑
だいぶ遅くなったけど、リンクちゃんと変えましたー(*´∀`)ノ
こちらこそこれからもよろしくお願いしますねー(*´∀`*)
…じゃあノシ笑
【2007/01/05 Fri】 URL // ちひろ #- [ 編集 ]
かぁいぃーでしょ!?あれ!
もう何度も見ちゃう(*´∀`)
マヤちゃんのツボのダンスばっちり映ってるよね!
早く生で見たいよー(。>∀<。)
遠征金を貯めなければ・・・笑
【2007/01/06 Sat】 URL // さぁや #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/140-54bfcea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。