NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
今年の初夢はめっちゃ普通にNEWSでした!
ぴぃちゃんに握手してもらってそれを慶ちゃんに自慢する夢(ノ∀`*)
どんな設定。笑


さ-てさて。
今日はぴぃちゃん担のエリカと供にファミクラ行ってきました-。
エリカに導かれまして。笑
ばっちり皆の新年メッセ-ジも読んでNEWSパワ-補充!
渋谷の町はデカデカと白虎隊やTBCのポスタ-貼ってあるから嬉しくなった♪
今日は白虎隊だしね!!!
でも同じ時間帯にフジTVでにのとヨコが!!
二宮様と横山様には申し訳ないですが白虎隊をHDDで撮らせていただきます…!!!
その代わりちゃんと9時からフジTVにチャンネルロックするから。(違
白虎隊は8日に2夜分まとめて鑑賞いたす!!!(`Д´)ゝ

あ、昨日花より男子みててさ!!
ちょっと小栗くんかっこよいな-ってドキドキしたです。笑
でも斗真もかっこよくて迷った!(何を
でも役柄的に類に惚れた。(*´艸`*)
あんな友達がほしいな~。


メン愛…
しげの発言に昨日の夜はえ―!てなった。
しげチャン発言には気をつけて!!!!!笑
でも今回のロスでの部屋割りはいつもどおりなんだろうな♪
6人で和気藹々としてるの想像するとなんかほんわ~ってなります。(・∀・)
やっぱメン愛って素敵!



以下コメレス↓
遅くなってすみません―!!!
⇒沙紀ちゃん
⇒和泉ちゃん
⇒ちひろちゃん
⇒RIOちゃん
⇒さぁや姉
沙紀ちゃん>>
塾って大変だ~!!!
私も小学校6年のときと高校3年のときに行ってたけど、
高3のときの塾ってすごい大変だった!
確かに大丈夫だよ~って言われるとどこか気が抜けちゃうかも。
でも気合入れてがんばって―!!!(`Д´)/
歴史は連想とかすると覚えやすいよ♪

和泉ちゃん>>
お久しぶりです-!!
そうだよ-!コン映像とか超貴重!!!
見れる機会があれば堪能しちゃってください…!
あの素晴らしきサヤエンドウを!(*´艸`*)
本当懐かしいわ~、和泉ちゃんと同じ会場にいたんだよね!
今年は隣で一緒にコン参戦できたらいいな♪
アメフトの大きな大会!…なんだろう…高校の大会かな?
あは!アメフト情報ありがとうv
今年もアメフトMG&NEWS応援頑張るゾィ☆

ちひろちゃん>>
お手数おかけしました-!
新年早々お世話になります。笑
もちろん今年も仲良くしましょ☆

RIOちゃん>>
バトンの方どうぞ貰っちゃってください-!!!!
今度RIOちゃんのバトン回答見に行きまっす(´▽`*)ノ
楽しみ~vv

さぁや姉>>
かぁい-デス!!!(*´∀`*).+
教えてくれてありがとね☆感謝ですv
ダンスはツボです!サヤエンドウ大好き-!
うちも早くNEWSに会いたいっ☆
遠征できるといいな-、そしてさぁや姉と一緒にNEWSに会うのが夢♪

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< 大好き // HOME // in 東京ドーム >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/141-4c4ab5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

