NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
今日は4ヶ月ぶりぐらいに中学からの大親友とデ-トしてきました!
特になにしたって訳じゃないんだけど色々話せて楽しかった!!(*´∀`*).+
でもね!でもね!
一番嬉しかったのはNEWS復活を喜んでくれたこと!
ジャニ-ズとか別に興味ない子なはずだったんだけど、
なんか知らないうちにNEWS好きだったみたいで。笑
その子のママさんがすっごい聖好きみたい。
でも、本人はぴぃちゃんが一番なんだって!!(*´艸`*)
自分は慶ちゃん好きだ-って伝えときました。笑
なんか親友と大好きなNEWSの話できて本当嬉しかったな-♪
2人して明大の商学部行きたかったねって話を繰り広げた。笑
まぁ二人とも行きたい学部が商学部じゃないから行けなかったけど。

ちなみにその親友、成亮くんと同大学同学部の子ね!笑
普通に必修の授業とかしげが目の前の席とか座るらしいよ!!わぉ!
他にも色々しげ情報聞かせていただきました。(ノ∀`*)
んでもってNEWSコン一緒に行こうね-って話もしました!
気が早ぃ!
だって去年NEWSコン行ったよって話したらめっちゃ羨ましがってくれたから。笑

NEWS以外にも花男の話もしたし、一緒に3誌の立ち読みも。笑
いや-ほんと今日は楽しいデ-トでした!!



昨日の中居くんのボーリング番組。
ヨコでるのかと思いきや出なかったのね(ノд`)
でもなにかと中居君がニノに絡んで楽しかったしいいや。(ぇ
しっかし、克実さんすっごいですね!ワンピンボ-リング!
ほんとかっこよかったわ-!(´▽`*).+
ニノのコメントもウケタ!!!!梅宮さんおねむだし。笑
ニノちゃん優勝できてよかったねん♪
あと、びっくりしたのは「今週、妻が~」出演者の中に和田くんがいたこと!
昔彼のファンだったの、自分。
いや、今もカッコいいと思うけどね!!!
久しぶりに、しかもTVにでてる和田くん見れてよかったわ-。
このドラマも見ようかな☆


さ-て!明日は成人式!
明日改めて2人におめでとうって言葉を送りたいです。
んでもって今日はてごちゃん!!!
声優デビュ-おめでと☆
嬉しいNEWSが聞けてHAPPYだよv(*´艸`*)
もっと沢山の嬉しい知らせが聞けるように応援してまっせ!

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< やればできる // HOME // 初! >>
おぉ∑(o゚∀゚o)
今「しげ」って名前見ただけでやたらテンションが上がってしまった!
親友ちゃまに、しげの後頭部拝むついでに「髪の毛切って~」って念じておいてって頼んで!!笑
【2007/01/08 Mon】 URL // さぁや #- [ 編集 ]
やっぱり気のせいじゃないよね!?
何て素敵なのあの子達・・・!(号泣)
だって亮ちゃんとか普段指輪なんかつけないのにさ。
みんなつけてるし。
TEPPENの時何故かスペース空いてたし。
メンバー愛に満ち溢れてるよね!
うん、絶対届くよ!一緒に応援しよね☆

そうだよね!一緒の会場に居たんだよね!しかも2公演も(笑)
今年の復活魂は一緒に入りたいねー♪

ますだーうちー成人おめでと!(言い逃げ)
【2007/01/09 Tue】 URL // 和泉 #NL852uQM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/142-38015424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

