NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
人はやっぱりやればできるんだよってことを証明してきました。

今日は1限~4限の授業。
2限授業はCGを使った映像見るだけだったので、抜け出して(コラ
明日プレゼンのグループワークの課題を相方と作る。
プレゼン時のカンペも作って見事完成―☆
その後もちゃんと3,4限でて5時から今度は個人提出レポ-トの最終課題を取組んだ!
もちろんそれも相方さんと。
3時間かけて完成…!!!!
その後も別の課題やって、もう4時間以上PCと睨めっこ。
とりあえず明日までにやらねばならないすっごい大変な課題も終わらせたので気が楽です。
人間やればなんだってできます。
例え今日やった課題が指定された本を読んでというのが前提で、
その本を1ぺ-ジも読んでなくても。(わぁ


さて!
webの感想でも書こうかな!
とりあえずメン愛!慶ちゃん可愛い―っ(ノ∀`*)
プリン食べるのに必死でぴぃに見られてるの若干気づかない慶ちゃんが可愛すぎる。
去年の目標は「減プリン」だったけど、果たしてできたの?苦笑
そんでもってぴぃちゃん。
メンバーと最近ずっと一緒で嬉しそうな隊長が可愛い!
よかったね、ぴぃちゃん。きっと皆同じこと思ってるよ。
でもとりあえず、おにぎりよりもこぼれたお茶をどうにかしよう。
慶ちゃんもどうにかしてあげればいいのに。笑

あ、あとNEWSの下のとこ、「錦戸亮 短期連載 好評掲載中!」てまた
書かれてたよ、亮ちゃん!!!
そろそろまっすー書いたげて!!そして早く読みたいョ!笑


給料日まであと1週間ちょい―。
にぅすカレンダーが1/31〆っぽいのでカレンダーは給料日すぎてから
予約入れようと思います。忘れないようにしなきゃ!
でも、やっぱ19日までにコンのやつ振り込まないといけないし!
とりあえずこっち優先!!!
青封筒届く前からお電話で計画もたてたし☆
少しでも多くNEWSに会えるといいな♪
今年は部活方面でも大きな役割をまかされてそっちの方も忙しくなりそうで、今年はNEWSコン何度行けるか分からないからまだそんな忙しくならない2月のコンは絶対行きたいのデス!!!
でも、NEWSを待ってた少しでも多くの人たちがNEWSに会えることを1番に願うよ。
皆で笑顔で改めてNEWSを迎えよう☆
うちわ作らな―っ!でもテストだから時間が…(;´д`)ノ


米。
⇒さぁや姉
⇒和泉ちゃん
さぁや姉>>
おっし!分かった!
髪きってって念じとけってお願いしとくね!笑
ぴぃちゃんは髪の毛切ってすっきりした的なこと書いてたけど
成亮からはいつそんなNEWSが聞けるかな。
とりあえずもうちょっと短めにしてほしいのが本音だよね。苦笑

和泉ちゃん>>
絶対気のせいじゃないよ!
彼らの復帰会見の時も仲間だって言ってくれたしね。
うちらも信じて待ったげないと☆
こんなにメンバー愛感じれるグループそうそういないよね(*´∀`*).+
今年の復活コン一緒に入れるかなぁ?
もし会えたら会おうね!楽しみだ―ぃ(*´艸`*)
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< 多忙 // HOME // 大好き >>
「亮ちゃん、まっすーについて語るの巻」更新されてたね!
↑決してそんなタイトルではない;笑
振り込みもしてきたよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
うちわ、わたしの成亮うちわとおそろいでよければ作るよー笑
【2007/01/18 Thu】 URL // さぁや #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/143-e0dc0a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

