NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
昨日はついにNEWSコンの幕開けで!
嬉しいことにNEWSコンの参戦履歴をまた増やすことが出来ました。
ほんっとーに、最強で最高の時間をNEWSと一緒に過ごせた日。
こんなに幸せな気持ちでいられたのは久しぶり。

とりあえず予想通り泣かされました。
最初と最後、特に慶ちゃんに。この子はも―!!!
でも、本当に人一倍緊張してたんだろうな。頑張り屋さん。
NEWSのこと、メンバー一人ひとりのことすごく考えててくれる。
亮ちゃんとはまた別ポジであるNEWSのお兄ちゃん…というか母?笑
大好きだよ。
NEWSももちろん。おかえりって言えて嬉しかった。

座席的にはメインステージの後ろ側真正面でした。
結構後ろの方なのかなと思っていたら以外に前で!!!
基本的に皆が目の前で踊ってくれたりしたかなぁ。
自担だからか慶ちゃんは少ない気がしたけど。笑
最終的にENの1曲で慶ちゃんがずっと前で踊ってくれて大満足(*´∀`*).+


とりあえず福岡から遠征してきたさぁや姉(@シゲ)と供に騒いできました。笑
電話では時々お世話になりつつ対面は初だったけど、
電話で話していたこともあったせいか以外と普通に会話をする2人。笑
愛するNEWSという存在が一緒だからね。
話も弾みますよ♪
素敵なお姉さまでした(*´∀`*).+
チョコももらっちゃった!(餌付け…?笑


ネタバレになるといかんのでコンレポは↓で!
長いです。
曲の順番とかあんま…というか全然覚えてないので順番は正確ではないデス!!
抜けてるのも確実にあるはず。
覚えてるとこのみで書いてきます!

・Stand up!
1曲目これかーっ!て感じでした。
NEWSに会えることが幸せすぎて曲予想とか全然してなかったので…笑
NEWSを前にしてあんま記憶も定かではないんですけど初っ端から
小山が飛び跳ねてて可愛かったことは覚えてます。笑

・希望~Yell~

・紅く燃ゆる太陽
飛びました!笑
トロッコなかったから全体的にフライング多かったです。
飛んでる彼らを見てやっぱアイドルだ-って実感。(何

・Fiesta
この曲大好き-!!!
夢中すぎて誰がどうとかあんま覚えてないけど…。

・Dreams
亮ちゃんが正面で今回も歌詞変えて
「目の前にNEWSが居る まだ誰も知らないNEWSが」と歌ってくれた!!
慶ちゃんは泣いちゃってちゃんと歌えてなかったし。
もらい泣きだよ-!もう!
でも慶ちゃんだけじゃなくて結構皆泣いてたみたい。
そりゃぁ泣くよ、私も泣いた!


・小MC
皆疲れてたな-。特に慶ちゃん亮ちゃんのお兄ちゃんコンビ。笑
でもしげも心配されてた。

・NEWSニッポン

・ミソスープ
ジャケ写と一緒の衣装だった-!ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
二人ともトレーナー似合いすぎる。笑
相変わらず素敵な歌声♪

・抱いてセニョリータ
ぴぃちゃ-ん!
と思ってたらバックにこやしげがついて踊ってるではないですか!
2人はSUMARRYの青の衣装だったかな。
素敵だ-、なにコレっていう状態。かっこよすぎる!!!

・関風ファイティング
まさかこれくるとは思わんかった!
だってこれ∞-!!!
ドラゴンのクレーンにて亮ちゃんが熱唱☆

・サヤエンドウ
この曲最高。
ファンの皆踊り完璧すぎる。笑
Mステのサヤエンもやばかったけどやっぱ生サヤエンもやばす!!!
炎がばんばんでかっこいいよ-!

・Boom!Boom!POWER
しげちゃん→慶ちゃん のラップがかっこよすぎて死ぬ…。
ラップだけじゃなくてこの曲全体がすごい好き!
でもやっぱラップがカッコいい…

・Love Addiction(慶ちゃんソロ)
キタ――――――(゜∀゜)――――――ッ!!!
やばすやばすやばすやばす…
ヘッドフォンだし、スーツだし…けいちゃ-ん!!!(何

・成亮ソロ(曲名わかんない)
赤いソファーに座ったりしてたんだけどなんかイケメンすぎたよしげ…。
投げCHU-!!!素敵☆

・Pain(手越ソロ)
0304のとは歌詞が違ったけど多分Pain!!
さすがてごちゃん高音も披露♪
衣装も白い正装な感じで紳士的でした。

・I・ZA・NA・I・ZU・KI
成亮さんが自分達のいるDブロック前で唇をぬぐってくださいました!
キャー!

・きらめきの彼方へ
サイン色紙投げ-!
亮ちゃんの投げた色紙の行方を見てたらバランス崩して倒れそうになった。(阿呆

・MC
なんか長かった気がする!
全く持ってどこがどう繋がってっていう話の流れは覚えてないんだけど…
断片的にかいてみま-す。
基本的にメンバー全員の性格の話をしてたよ♪

まずはまたコンサートで皆に会えたり、メンバーで仕事できるのが嬉しいという話。
カウントダウン以降はすぐにLAでの撮影したんだよねっていうとこから
LAでの部屋割の話へ。
なんでもスタッフの意向で既にぴぃと亮ちゃんは1人部屋と決まっていたとか。
しかしそのことをちゃんと説明しないことでぴぃと亮ちゃんが勝手に1人部屋にして
偉そうなやつみたいな表現になってしまったので亮ちゃんから
「ちゃんと説明しろゃ!」と鋭い突っ込みが。笑
webでもでていたこやしげ部屋でのベット争いの話も。
シゲの「俺、小山なら大丈夫」発言に「初めてお前を気持ち悪いと思った」と慶ちゃん。
だけどしげも「だって復帰とか嬉しかったし…ゴニョゴニョ…」って言ってた。
メンバー愛らしいよ、慶ちゃん。笑
てごます部屋では手越のB型勢力発揮でまっすーが小さいベットになったらしい。笑

そんなB型てごちゃんが上から目線的発言をするたびにメンバー皆が
「手越-!?」と天井へ向かって呼びかけ。
そのたびにてごちゃん「ここにいるよ!」と。笑
本人的には普通に喋ってるつもりだとか。
最終的には「19年生きてこうなった」と。
即ぴぃちゃんが「開き直った!」と突っ込む。笑

そんなぴぃちゃんも自由人。
マヨネーズの蓋とか車のドアとか開けっ放しにするけど
それがまたかっこいい!!と言われたぴぃ様。
「今度からちゃんと閉める…」って言ってたけどね。笑
一昨日のMステ現場でもそういうことがあってスタッフさんに返さなきゃいけない
ネックレスを小山に預けたまま帰って小山が
「ありがとうございました-」って返したと話すと
「あ!ごめん!今思い出した!」と忘れてた模様・・・
どんだけ自由人!というかなんか抜けてる!笑 


慶ちゃんは本当優しいよねって話もあがり…
ぴぃちゃんも「のど渇いたっていうとお茶入れてくれる」って。笑
てごちゃんも「慶ちゃんて絶対モテル」と。
そこから「じゃぁしげはメンバーの中だったらだれを選ぶ?」て話になり、
贅沢だな~って迷ってるうちにぴぃちゃんが「じゃぁ俺で!」と挙手!そこへ皆が次々便乗して亮ちゃん以外の4人が挙手。
もちろんこの流れは絶対TVで目にしたことがあるであろう某有名芸人さん達の…笑
しかし亮ちゃん恥ずかしいからか挙手を断固拒否!
でも結局はメンバーやファンの押しにしぶしぶ挙手…もちろんメンバーは
挙手した手を下げ「どうぞ!どうぞ!」笑
亮ちゃんは「だから嫌やねん!」と切れてしげにあたってたけど☆
そんな亮ちゃんに
しげ「おれどっちかっていうと被害者なんですけど!」と。笑
最終的にまだ悩むしげにメンバーが早くしろ!と急かし(笑)
「やっぱ小山かなぁ」と言うと「無理無理!!!」とまたしても拒否反応。笑
しげは小山大好きだもんね(*´艸`*)

そんな感じで皆に拒否される成亮ですが、ぴぃちゃんにも拒否られてました。
慶「手越はよくぴぃちゃんの膝の上に座るよね!」
ぴぃ「うん。だけどしげは無理!」
笑!!!
理由はてごちゃんは19歳でしげは38歳だからだそうで。
それ聞いた成亮「2倍かよ!」と。計算が早いこと早いこと…笑
そこからしげは物知りって展開になり(多分)、
しげは電子辞書を持ち歩いてるという話に。
しかも最初何を間違えたかしげが「電子辞書をいつも財布に入れてる」と発言。
「カバンやろ!」と亮ちゃんの突っ込みが…笑
自分だけ辞書もって真面目なイメージをもたれてると思ったのか、
成「錦戸くんもよく貸してって言うじゃないですか!」と。
しかしそれで成亮は完全に地雷を踏みました。
亮ちゃんはいつも電子辞書借りて残っている履歴を見ているようで。
(亮ちゃんったら悪趣味!笑)
亮ちゃん思い出したように
「こいつの履歴この間みたら『花魁』って残ってたで!」と。笑
もちろん会場中から「え―――!!!」の嵐。
必死に弁解しようとしてたしげだけど履歴が残ってる時点でアウト!
成亮もうぐだぐだでした。笑


まっすーはというとまっすーのまわりだけ綺麗という話で盛り上がる。
亮ちゃんがまっすーのカバンをどかして床に置こうとしたらめっちゃキレタ!と暴露。
まっすーがそのときの状況を説明しようとして話し出したんだけど

まっすー「某当日…。…?」笑

某日でいいと思うよ、まっすー。
メンバーがなんで自分のとこだけ綺麗にするの?と聞くと
「メンバー全員の綺麗にしてたら俺コンサート出遅れちゃうじゃん!」と的確な答えを。笑
今回まっすーが序盤から結構喋ってたなぁ。
1人でスタンバイがあるからってはけなきゃいけなかったからかもしれんけど。


あ、そうそう。忘れちゃいけないのはNEWSのS!
しげに手越はドSだって言われて、ぴぃちゃんが
「だってNEWSのSは、手越のドSのSでしょ?」と。笑
そこからドSの感じで『星をめざして』の振り付け講座してよと
ぴぃに言われて、てごちゃん照れながらも
「はい!じゃあみんな右手上げて!」とドS風に張り切る。笑

こんな感じでしげがよくいじられたMCでした。笑
ぴぃちゃんとかあんま自分から喋らないから慶ちゃんが
ちゃんと振ってあげてた。やっぱ優しい。笑



・まっすーソロ(曲名不明)
歌詞がね!めっちゃ可愛いの!
なんか食べちゃいたいとかっていう歌詞とかなんだけど、
食いしん坊まっすーがイメージできて!
衣装も水色パーカーでほんと可愛い…v

・ぴぃちゃんソロ(曲名不明)
青春アミーゴとかをゆっくりな感じで裕翔と山田くんと一緒に踊って、
その後多分自作だと思われる新曲を披露。
ぴぃちゃんお得意の切ない系の曲だった。

・こやしげ(曲名不明)
慶ちゃんとシゲが枕持って水玉模様のパジャマを着て寝てるところからスタート!
その時点で可愛すぎ!!
起きたら、お互い向き合って鏡を挟んでパントマイム。
パジャマを脱いでの早着替えでメガネかけました-!!!!
めがね素敵だよ-!かっこいいよ!可愛いよ!!!
陽気に踊りだす2人が素敵…。
歌詞もね可愛くてね、「もうちょっと あとちょっと」みたいな歌詞!
一緒に踊る他メンバーも可愛くてね…目の前ぴぃちゃんと亮ちゃんだったんだけど、ほんと可愛かった!!!


・新曲
多分タイトルは「snow express」。
サビのとこでこれ連呼だったから。笑
ダンスもかっこよかった-☆

・マルイチカラ(てごます)

・亮ちゃんソロ(曲名不明)
ギタ-がんがんで亮ちゃんかっこいい-!

・チェリッシュ
(曲のみでとにかく皆でダンス!って感じの曲があって、メドレーって感じで繋がって↓)
・恋焼け
・BEACH ANGEL

・星をめざして
MCでちゃんとふり教えてくれたから皆ばっちり☆
一緒に踊れた(*´艸`*)

・ハケ
皆1人づつの挨拶でハケ。
ぴぃちゃんを先頭に最後は慶ちゃん。
ここでもまた小山に泣かされた!
「もう絶対裏切りません」って伝えてくれたの。

---EN---
・TEPPEN
ついに!ついに!小山キタ-!!!ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
目の前で踊ってくれたし、1人1人目見てくれたよ。(多分

・忘れないさ~LIFE GOES ON~




完璧抜けてる!ていうか順番も全然違うと思われます…凹
SHOCK MEとかどこだったけなぁ…
なんか抜けぬけのレポですみません。
今後も地方で色々変更とかあるかもしれないけど、
きっとこれ以上に楽しめるものになってるはず!!
私も地方公演行きたかったな~♪
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

 // HOME // HAPPY BIRTHDAY >>
餌付けバレてたか・・・(違

わたし基本的に人見知りしないから(笑)
楽しかったねぇ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪
いざないの成亮ヤバすぎたね。。
叫びまくってごめん(笑
またいつか一緒にコン行こうね♪♪
【2007/02/20 Tue】 URL // さぁや #- [ 編集 ]
閉鎖のお知らせ
こんばんは。
momocoです。
誠に勝手ながら、今回ブログを閉鎖することになりました。
お手数ですが、リンクの解除をお願いいたします。
今まで仲良くしてくださって、本当にありがとうございました!

コピー文で失礼致します。
【2007/04/17 Tue】 URL // momoco #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/11 Tue】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/06 Wed】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/06 Fri】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/149-a4ab0c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

