NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
こんばんワンツ-!!(´▽`*)ノ
てことで!今日も朝から録画予約設定をして学校へ登校。
帰ってきたらおかんに「朝予約してたのきっと撮れてないゎ」って言われた。
待て待て待てぇ-…!!! 嘘でしょ―!?
そんな…いいとものテゴともう1つの番組で(番組名忘れた)修二と彰のやつ予約してたのに…!!
ショック―…orz とりあえずテゴは日曜日の増刊号で少しは見れると思うんだけどさ。
修二と彰が…も―――ッ!!!!!(`ε´)
でも、夕方のニュ-ス番組で修二のパネル持った山Pが出演してたのはたまたま見れたんで、
それはよかったです。かっこよかった、山P!相変わらず良い顔してたゎ!!(何

昨日のレコメンは真面目に面白すぎてず-っと笑ってた。
だから口が痛なった…。
やっぱ∞好きだわ-。まぁ昨日はもともとゲスト予定だった慶ちゃんとテゴに加えて
まっす-&シゲもいたんで余計にっていうのはあるんですけどね。本当よかった。
録音したので何度も聴こうと思います。でもな…面白すぎて勉強できんかも。
感想書くと10時~1時までの3時間分だから書きませんけど、
とりあえずシゲが可愛そうだった。(苦笑
皆して笑いのハ-ドル上げるからさ!さすが∞!(笑
まっす-のMステのモノマネはかなり笑えたし、
まっす-の笑い方にかなり爆笑するヨコとヒナもおもろかった。ゴリラて!!(爆笑

あ-…今日友人にすごいこと言われたよ。
「君はNEWS見てるときはキラキラしてるね」ってさ。
そりゃそうさ!!大好きさ!文句あるか!!
今の私はとりあえずNEWSと∞があれば生きていけそうな気がする。(わぉ
NEWSニッポン0304見てて思ったんですけど、新春公演のコンサ-トで
結構V6の曲歌ってるんですよね!
「MIRACLE STARTER」とか「Born to run」とか。
昨日勉強の合間にV6のベスト聴いてて「あ!」て思ったの。
0304のNEWSも若いけどコレ歌ってるV6メンバ-も相当若いね。
声が若かったもん。(笑
あ-…曲ついでに。
この春コンで山Pがソロで歌った「指輪」!本当好きですvv
かっこいいし、曲自体も本当良くて!今日の学校の講習中ずっと頭の中これだった。(笑



今日は友人がラジオに生電話で出演-♪でした!
bayFMで森久保さんがやっているラジオなんですが、いろいろあって出演決定~みたいに
なったらしいですョ。今日学校で聞いたから詳しいことはよぅ分かりませんが。
そんなわけで先ほど聴きました!
相変わらず可愛い声してんな-と思いつつ、その子は森久保さん好きなのでよかったなぁと思って
聴いてたんですがね。…あのさ…最後に曲のリクエストがあったんだけどリクエストした曲と、
かかった曲違うんですが…!!!スタッフさ-ん!!(;´д`)ノ
ァ-ティストさんは一緒なんだけど曲が違う…!!!
あれはハルモニアでリクエスト曲はてんきゅだったのに…。
森久保さんも全然気づいてなかったしね。まぁいい思い出ってことで。(ぇ

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< おつかれ-らいす。 // HOME // 今月も出費が…orz >>
今日の手越くん(変換出ねぇでやんの!)atいいとも見たど!
ソレがデスね。あたしも手越くんが出るの楽しみにしてたのです。
んだらー、色々あってさぁもう(笑)
てごりん出てきたの45分頃(残り15分w)みたいな感じでさぁ!!
でも手越サン、色々いじられてて可愛かった(笑)
NEWS最近超注目してる!!凪たんパワーだよ(笑)

てかブイベスト聞いてるのね?何故ブイ!(笑)
でもあたしも、昔の曲は声若いなぁって思います。
10年で長いね…。

それにしても、まだ小山くんが「おやま」か「こやま」か覚えられません(爆)
どうやって覚えてるの?むしろもう"けーちゃん"でいいですか(爆)
でもあたし、NEWSだったらまっすーなんだよなv
今度まっすーの出るドラマなんだっけ?
けーちゃんも出るし、NEWSウハウハですな(´∀`*)
楽しみー♪でわまた!
【2005/12/16 Fri】 URL // 花凛 #N0X/IjP2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/15-ff0da6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

