NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
今日は本当自分に言いたい。「おつかれ-らいす」と!
てなわけで、朝から模試でした。
最後の模試だったのでちょっとどきどきしつつ、行きの時間とお昼休みとかの間もNEWS聞いてたりでまったりと試験してきました。結果はまったりではなさそうですが。あ-ある意味まったりかな。(ぇ
そんなわけで、朝は早起きして録画予約設定-!!(`Д´)/
しつつ、時間余ったので前回までの少クラの編集してDVDへ移動。
朝から何してんねんって感じですが、今更焦って勉強してもしょうがないのでね、うん。
逆に落ち着いてるほうがいいよ、きっと。
まぁ、そんなで今日の夜は1人鑑賞会を…ね!


さてさて~。
昨日は野ブタ。の最終回でしたね。
本当は録画して勉強…とも思ってたんですが最終回だしリアルタイムで見るか!てことで見ました。
いや-、なんかよかった!!終わったのは寂しいけどどんなドラマもどんな終わり方をしても
寂しいと思うのでこれはしょうがないなって思うことにしてます。
内容的には最後はえ!?彰!?て思ったけど2人で1つ~♪だからね。(笑
学ラン修二&彰も素敵でした。でも、個人的にブレザ-が見慣れてたからブレザ-の方が良かったかな。特に彰はブレザ-が似合ってたかも。修二はカメがごくせんのときに学ランだったから
特に違和感なかったけどね。
本当大好きなドラマだったのでやっぱ修二と彰が見れなくなると寂しいな-。
受験終わったら絶対もう1回見るんだ-!!
さ-…お次は慶ちゃん&マステゴだ!!( ゚∀゚)ノ
これは約1ヶ月ほど録画だけで見れないけど我慢せねば。

そうそう。野ブタ。終了のあとの宣伝CM剛くんでしたね-。(笑
お-わわわ!剛くんじゃん!!とか思わず口走った者です。
CMといえばガチバカ!のCMこの間ちゃんと見ましたよ-vv
マステゴかっこいい-!!!
この2人の学ランはイイネ!!最高でした。ご馳走様です。(ぇ


コメレス↓


花凛ちゃん>>
花凛ちゃ-ッ!こんにちワンツ-!(コレ関ジャニatレコメンの挨拶なの)
いいとも-!!私もなんだかんだで見れました!
おかんに撮れてないかもて言われたんだけど確認したら撮れてたっていう。(笑
つかさ!なに!あの徹子さん!!ヽ(`Д´)ノて感じでした。
テレフォンショッキング長時間記録保持者かなんか知らないけど!
こんな日に記録更新とかしなくていいから!みたいな。
テゴを早ぅださんかい!ってね。しばらくずっと早送りしてたから
「ぇ、まだ喋ってんの?友達紹介早くしようよ!何回CM挟むんだよ!」
て文句たらたらでした。(ぅわぁ
とりあえずテゴ出番あってよかった…。てかも-可愛い-!!!って感じで。
ドラマで茶髪にしたって聞いてたからどんな感じになったのかとドキドキでしたが
そんなに目立つ茶髪じゃなくて安心。よかった!

あらま!NEWS注目してるの?わ-ぃvv
今度是非NEWS話しましょ!かなり盛り上がる自信有!(ぇ
あ-、慶ちゃんはもうけ-ちゃんでいいと思うよ。
そのうち「こやま」って思える日が来るはず!!でもいつかは覚えてあげてくださいな。(笑
いや-、まっす-に惹かれるのはよく分かるよ-!私も惹かれまくりだもん。(苦笑
この間のレコメンゲストと時とか本当最高だった!声だけなのに!
今度よかったお貸しします…つか聞いてくれ!そして私と語って!(爆
あ、そんでもってNEWSニッポン0304もどうですか?(待て

まっす-のドラマはガチバカ!だよ-んvテゴも一緒です!
慶ちゃんもドラマ出演で本当NEWSウハウハです(*´∀`*).+

ブイベスト聴いてるよ-!
何故?ってブイさんまだまだ好きだからさ-!(笑
どんなにNEWS色に染まろうとV6はV6で染めてあるんでvv
学校へ行こう!とかまじ楽しみだもん。
この間のやつも楽しかったよね、いのっち途中で寂しそうに帰ったけど。(笑

ではでは!次に会えるかもしれないのはライオンキング…?
会えたら色々お話しよう-♪






スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< ほんなら呑んで喰って よぉ寝て大爆笑 // HOME // 何ですと…!? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/16-e0fc54a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

