NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
したいですね、ほんまにも-!!
あと1ヶ月ちょぃですか…受験まで。頑張る!


今日は予備校の方の冬期講習がスタ-トでして行って来ました。
んでその帰りにちょろ~っといろいろ買い物をして。
そしたら!!でっかいNEWSのポスタ-発見!!
えぇもん見た-。(*´∀`*).+
あれは確か明星のカレンダ-の宣伝だった。皆かっこいい-!!
明星といえば今日発売日でしたね。
明星だけかと思いきや本屋行ったらなんかポポロとかも発売してて焦った。
両方買ったけどね。
つか、他にもいろいろ買う予定でなかった雑誌まで買ってしまった!
そんなさ-、もうガチバカ!とかスカ☆Jとかの特集せんといて-!
するなら慶ちゃんも特集してよ!!(笑
お金がどんどん飛んで行きます。私って案外お金持ちだったなぁって買った後によく思う。
受験でバイトできてないのに。
まぁ、思った時にはお金使った後だから金持ちでもなんでもないんですけどね。
買ったものは後ほど堪能しますv


遅くなりましたが、先日の少クラ!!!
サイコウでした-vNEWSプロデュ-スのクリスマス!!
つかさ-、ゲストで斗真くんとかありえないから!
めさかっこよかったってば!も-!(笑
山Pと仲良い斗真くんが可愛かった-vv
あ、あと今回山Pが彰の言動とみられる発言や行動をしててつい笑った。
NEWSで愛の告白クリスマスverをやったときにセリフの書いた紙が渡された時とか
すっごい彰だったよ、あれ。告白の時もコンッってポ-ズやってくれたしね。
あ-、でもこの告白ではシゲが可愛かった-!めっちゃ照れてるのv
最後しゃがみこんじゃったしね。
可愛いといえば慶ちゃんも可愛かった。
告白前にしきりに前髪気にしてたのが可愛い。でも乾杯…て!!(苦笑
亮ちゃんは相変わらずおっとこ前で!最初照れてたけどやるときはやります!錦戸亮!(笑
セリフ前に「し-っ」って口の前に指当てんのかっこいいし。(ぇ
メンバ-全員素敵な告白でしたvv満足-♪
あ、でもやっぱり1番ウケタのははまっす-の告白かな…フォ-!て。(笑
曲のほうは選曲すごくよかったな-って思いました!
「MIRACLE STARTER」と「2nd bell」が歌われたのが凄く嬉しいv
どっちも好きな曲なので-vv
あと、NEWS全員での「Rainbow」が聴けたのが良かった!!
前に別番組でてごますのは聴いたことあってそれも良かったけどやっぱ全員のも良いv
今回も大満足な少クラでした~v
来年1月はヒロとてごのプロデュースってことで!これも楽しみv


明日は学校行事で劇団四季のライオンキングを見に行ってきます-!
滅多に見れないですからね、楽しんできます。
皆に会うのも久しぶりだしv


スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< 世の中はチャッカリシッカリ 花より団子 // HOME // おつかれ-らいす。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/17-9ba69bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

