NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日からうちの学校全体が冬休みです。
まぁ、高3は先週から自由登校だったからほとんどお休みな感じでしたが。
高3が学校行くのはもう本当10日もない感じで。
寂しいね。

てなわけで今日はクリスマス礼拝でして。
たまたま席が近かった他クラスの友人とかなり盛り上がってしまった。
とりあえず永遠とジャニの話を。(笑
NEWSから∞、V6と楽しかった-!!∞のポスタ-話が一番ウケタ。(爆笑
今度一緒にさまざまなジャニのDVD見ようっていう計画も立てて楽しみっす!(`Д´)ゝ

昨日は寝る前に関ジャニの『Spirits!!』を見て就寝。
途中までしか見てないので早く続きが見たい。
というかMCが楽しすぎる。MC以外もめさ楽しいけどね!
……亮ちゃんセクシ-でした!(笑
亮ちゃんといえば。1リットルの涙、先日最終回でしたね。
亮ちゃんの涙するシ-ンは本当に綺麗で感動でした。
終わり方も結構自分的には満足でした。
最後まで諦めなかった亜也さんには本当にありがとうと伝えたいです。
最後は本当に涙涙で。
でも、このドラマのあとにNs'あおいのCMやったじゃないですか。
慶ちゃんが演技しとる-!と思いつつ、涙止まらずみたいな。
今度ちゃんとまたCM見たいな。
CMと言えば疾走のCMやってるってまじですか!!
今日友人に言われてはじめて知った。
見たいよ-!!
でも、あの疾走の曲を聴くと自然に涙が出てくるので危ない。
映画もみたいな-。

昨日買った雑誌はNEWSと∞らへんはちゃんと全部読破。
M誌のNEWSはやばかった。なんか普通に爆笑。(ぇ
ある意味心臓止まるかと思った。
なんだかんだで全部皆似合ってるんだも-ッ!!
P誌は普通にみんなかっこよかった!!
あ-、あと今日某誌を立ち読み。
なんか好きな男性ランキングみたいので1位が山Pでした。
次に仁くんでカメ。10位以内にてごも入っててわ-!と思った。
てごは本当大人っぽくなって。まだまだ可愛いトコもあるけどね。(笑


25日に発売のはずのバッテリ-Ⅳが今日たまたま寄った本屋でもう発売されてた!!
ラッキ-!と思って購入。
これは我慢できそうにないので早く読みます。(ぇ
読んですっきりして勉強タ-イム!にするの。
バッテリ-本当好きなんですョ。おススメですよ!

スポンサーサイト

テーマ:関ジャニ∞ - ジャンル:アイドル・芸能

<< 想い募れば募るほどに 夢は近づく // HOME // ほんなら呑んで喰って よぉ寝て大爆笑 >>
お久しぶりで~すヽ(*^^*)ノ

へぇ~凪さんの学校はクリスマス礼拝あるんですか~!!
なんかしげっぽい(笑)♪
キリスト系の高校なのかな?
クリスマスねぇ~・・・私はバイトしてます。
フィギュアが見たいのに見れなくてすごく悲しいっす。。。(笑)


ぬぁっ、今日のMステ~!!
ノッティの髪型にわたくしはかなり衝撃を受けました。(笑)
あのパーマネント。
・・・。
暖かく見守っていこうと思います( ̄ω ̄;)!!(笑)
【2005/12/24 Sat】 URL // ちか #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/18-14fd1494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。