NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
センタ-まで1ヶ月をきりました!頑張って!自分!!

え-っと。それでは昨日のMステ!
*NEWS
最初のト-クでは仲良しNEWSで銭湯へってことで。
山Pの日記によるとボーリングも行ったそうで。仲良しNEWS万歳!!
仲良しって最高だよね。見てるこっちが嬉しくなる!
しかも、プリクラ撮ったて!欲しぃんですけど!?
ちゃんと「にしきど」って書いてあったのが偉いと思った。(笑
ほんでいろいろ山Pいじられてたけど、可愛かったです。
「このバカちんが!」と草野氏に言う彼が可愛かった。
というか草野氏…!!!
髪型どうしたよ…!!!!!衝撃的すぎて亮ちゃんがいない!ってことよりも
そっちに突っ込んだよ!どうするの!(何
まぁヒロが好きでやってるはずだから特に何も言わないけどね。
NEWSコンに向けての髪形なのかな。
歌ではもうまっす-の笑顔が最強でした。かわぇ―――!!!
慶ちゃんは様々なジュニアの子たちと戯れてて可愛い。お兄さんだね。
でも、歌い終わった後の手を上げたポ-ズから誰よりも早くそのポ-ズを崩したときには
ちょっと笑っちゃったよ。「早―ッ!」みたいな。
シゲはト-クのときから笑顔で無言でしたね。(苦笑
てごはカメラに向かって指ぐるぐるするの好きだよね-。可愛んだけどね!
あ、そんで慶ちゃんとちょこちょこ絡んでんのがよかった!
ほんでもって、山Pは亮ちゃんの衣装でしたね。
いつもとなんか違う!て思ったらそうでした。亮ちゃん今クリパだもんね。
今回のMステみてやっぱり早く8人のNEWSを見たいなと思った。
8人NEWSが大好きさ。
  
*V6
博がひょっこり出てきた時はなんか笑った。(ぇ
いのっちが岡田氏にちょっかい出すのが相変わらずで。そんないのっちが好き。
健くんも相変わらずかわいくて!
ト-クの時には本当いのっちしか喋ってなかったりのVさんが好きです。(笑

*修二と彰
観客の人たちに手を伸ばされつつもこんこんしてくれた山Pが最高。
アイドルって大変だ。
つかこの衣装好きです。かっこいいよね。

*KAT-TUN
ば-んと飛んで登場したのはめちゃかっこよかったね。
初っ端だったし。
仁くんがなんかすごいことしてたよね。(笑
待て待て待て!!って思った。

永遠と録画してたのに結構私が見たかった人たち最初の方で。
でも、生で見たのはKAT-TUNとNEWSだけ。
とりあえず4時間を越える生放送ご苦労様でした…!


11時からはまっす-のラジオでした!
クリスマスイブイブってことで生歌披露で-vv
上手いな-。好き。(ぇ
プリクラの話題もでて、今度NEWSで撮りたいねって話してたけど
ちゃんとMステ前に実行してるし。(笑
まっす-はしゃべり上手いと思うんですよね。というか声がいい。
曲紹介とかのタイミングとかいっつも上手いなと思う。


コメレス↓
ちかさん>>
お久しぶりです-vこんにちわ!(´▽`*)ノ
といいつつ、いつもブログ拝見してます!!

クリスマス礼拝-。
ちかさんの予想通り、キリスト教学校ですよ~!
毎年クリスマス礼拝はあります。
ハレルヤ歌ったりなんかいろいろするんですよ。
シゲっぽい…!?(苦笑
あ-!シゲもキリスト教学校ですもんね。(笑

ちかさんはバイトですか-!羨ましい!!
私もバイトしたいんですが時期が時期ですし今年はね…(何
とりあえず勉強の方に力を注ぎたいと思います!(`Д´)ゝ
ちかさんも頑張ってください!!

Mステは本当びっくりしましたね!
ヒロの髪型…!
これにはほとんどのNEWSファンが衝撃を受けたのでは…。(苦笑
以前の髪型よりもさらに激しくなっててびっくり。
亮ちゃんがいないことよりもこっちの方に目が行きましたから。(笑
でも、ヒロが好きでやってることでしょうから!
私も暖かく見守ります!
NEWSコンはきっとあの髪型なんでしょうかね…?
ちかさんがNEWSコン行った時には是非確認してきてください!
そして私に教えてくださいね。(笑

ではではv
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< 風も君の背中を押すよ // HOME // 世の中はチャッカリシッカリ 花より団子 >>
やァ♪
世間でゎクリスマスとか何とか騒いでますが・・・アタシの辞書にクリスマスといぅ文字ゎありません(´・ω・`)ショボーン

Mステ♪勝運♪♪赤西さん♪♪♪かっくいぃ(○´艸`o)なんか久々にTVで見た気ィする☆カメラを寄せて・・・してたね笑〃セクスィィでした・・

てかねぇー22日にお好み焼き&もんじゃ食べに行ったんだけどそこのお店の人がめっちゃ草野くんに似てたョ(・ω・*)似てたと言うかそのまんま・・お店入った時Σ(′Д`ノ)ノil|って感じで・・・めちゃ似てた!!双子ぢゃんって感じで笑

センターまで①ヶ月ないんだねぇ・・がんばってね(*´ω`*)

でゎ(´C_`*)ノシ
【2005/12/24 Sat】 URL // アミーゴ #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/19-f4477c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

