NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
いつの間にやらテスト2日目終了しました。
とりあえず、高校生活最後のテストってことで別名卒業試験なんですけど…どうだろう。(ぇ
とりあえず初日が修羅場でした。やばいョ-。
明日も微妙に危険度が高い教科が1科目存在するんで早めに勉強にとりかかろぅっと。


さてさて-。
先週から聞き逃さずになんとか聴いているNEWSメンバ-のそれぞれのRadio!!
昨日は手越くんの『What A Wonderful Music!』と慶ちゃんの『KちゃnNEWS』でしたねvv
ちょっと思わぬハプニングの所為で
慶ちゃんの方はゲスト紹介あたりを聞き逃してしまったんですが…orz
手越くんの方は今回初めて聴いたんですがなんかすごいタイミング良かったらしい。
丁度進化した企画開始の時で!
できたらこの企画参加しようかと。忘れてなければ…!(ぇ
つか、この企画に手越くんは力入れすぎでしょ!てくらいに張り切ってましたね。
「Z―――ーッ!!!!!!!!!!」て。(笑
しかも、超ドラゴンボールZの曲が。
曲流れた瞬間ちょっと吹き出したョ。(わぁ
慶ちゃんのはゲストがシゲで!!わっほ―ぃ!v
KちゃんNEWSはいつも面白いから大好きなんだけど、
今回特にウケタのは舞台裏NEWS NEWSのコ-ナ-。
手越くんの香水についてシゲが「色気づいてヤダ」って言ってたり、
あとは移動車の中での草野氏。コレ最高に笑った。
ヒロは結構普通に歌ってるだけ(普通ではないか…/ぇ)なんだけど周りで慶ちゃんと手越くんの「Yo!」とか「シゲ!」とかの合いの手(?)がかなり面白くて。
その様子を客観的に見てるというシゲ…見て-!(笑
慶ちゃんとシゲによるとヒロは1度テンション上がるとゴ-ルがないらしい。(苦笑
でも、そんなかんじがしなくもない。(笑
あとは、常に「Ns’あおい」の宣伝をする慶ちゃんが可愛かった―!!
真面目にシゲに嫌がられてたョ。(苦笑
先週の「SHIGET TOGETER」のEDでも俺にはドラマがないから暇-!て寂しがってたしね。(笑でも、慶ちゃんとシゲは本当に仲がいいって感じられましたv

最近どうも慶ちゃん株が上昇中。(笑
多分1番すきなのは慶ちゃんなのかな-って最近思うもん。
つか、この間のYa-Ya-yah見てやっぱり慶ちゃんは黒ス-ツがすっごい似合う!
て思って惚れたし。Ns'あおいも楽しみだ-!!頑張ってほしいですvv
あと、もちろんガチバカ!も!!
ガチバカの公式HPとか見てて2人ともすごく頑張ってるんですよね。
まっす-なんかは走るシ-ンで全力疾走しすぎて注意されるぐらい張り切ってるようですから。(笑
早く見た―ぃ!!つか、製作発表とかいつなんだろう…。(ドキドキ
とりあえず、自分はNEWSを支えに(!?)受験期乗り越えようと思います!!(`Д´)ゝ








スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< 3誌GET!! // HOME // 突然ですけど。 >>
長野ですー。
どもー花凛ですー!!!
なんかさ!いつも思うんだけど朝どの電車乗ってるの?(笑)

てなわけで♪
お引越しおめでと(?)&お疲れさま(?)デス。
凪たんがこんなにニュースニュースしてるなんて知らなかった…!!(爆)
あたしは相変らずブイブイしてます。
明日は3誌発売なんでもうウハウハですよ。
今日はフライングで本屋行ったりしましたし。

あ、あたしにゅーすではまっすぅが好きです。
あの庶民的笑み!微笑みが!好きだー!!
…あ、あたし山P>まっすぅだ(笑)
野ブタ。の彰くん、どう思う?
あたしは好きです。ツボかな。山P可愛すぎだもんー。

では!このへんで失礼しマース!
【2005/12/06 Tue】 URL // 花凛 #N0X/IjP2 [ 編集 ]
初めまして~(^▽^)/☆

コメントありがとうございました♪♪
めちゃくちゃ嬉しかったです(笑)!
ああこんなブログでも読んでくれてる人がいるんだなぁと、とても感激しました(笑)
同じジャニヲタ・NEWSヲタ・慶一朗ヲタ(笑)として是非仲良くして下さ~い!!!
宜しくですヽ(=´▽`=)ノ

凪さんは今高校3年生なんですかぁ~!
受験乗り切ってください☆
私は今高1でバイトとジャニに明け暮れてます~~(>▽<;;

慶ちゃん前回の放送に増してドラマ喜んでるのバレバレですよねー(笑)
宣伝がしつこいとしげにつっこまれてるとこが最高でした~☆

あっちなみに凪さんは冬コン行かれますか~?
・・ぬぁっ受験がありますし断念でしょうか(>▽<; ?

【2005/12/06 Tue】 URL // ちか #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/2-02666795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

