NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
花凛ちゃん@V6からバトンがまわってきました-!
しっかし、めっさ長いので見たい人だけ見て下さい。

ちなみに↓だそうです。
(((ルール)))
経験したことのあるものには○、ないものには×をつける。
そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

入院 ○
骨折 ○
献血 ×
失神 ×
結婚 ×
離婚 × 
補導 ×
女を殴る ○(殴るというか突っ込み程度で友人を/ぇ
男を殴る ○(昔兄貴と喧嘩したとき確か殴った記憶有…殴った後は倍にして返された記憶も有
就職 ×
退職 ×
転職 ×
アルバイト ○
ギター ×
ピアノ ○
バイオリン ×
メガネ ○
コンタクト ○
オペラ鑑賞 ○
テレビ出演 ×
パチンコ ×
競馬 ×
ラグビー ×
ライブ出演 ×
合コン ×
北海道 ×
沖縄 ×
四国 ×
大阪 ○(大好き!
名古屋 ○(田舎に帰るときに通る
仙台 ×
漫画喫茶 ×
ネットカフェ ×
油絵 ○(部活で。受験終わったら趣味でまた描きたい。
エスカレーターを逆走 ○(幼少時にやった記憶が…すみません
フルマラソン ○
自動車の運転 ×(夢の中では数回ある
バイクの運転 ×
10㎏以上の減量 ×(無理!
エステ ×
交通事故 ×
電車とホームの隙間に落ちる ○(自分じゃなくてテニスラケットと靴片方
お年玉をあげる ×
ドストエフスキー ×
メルヴィル ×
大江健三郎 ×
ゲーテ ×
1万円以上拾う ×
1万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ ×
金髪 ×
ピアス ×
50万円以上の買物 ×
ローン ×
両国国技館 ×
日本武道館 ×
日清パワーステーション ×
横浜アリーナ ×(NEWSコン行きて-!
ラブレターを貰う ×
犬や猫を飼う ×
一目惚れ △(微妙すぎてどう答えていいか分からん
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×
ヨガ ○(友人がやってたから暇つぶしに
OSの再インストール ○
ヴォイスチャット ×
先生に殴られる ×
廊下に立たされる ×
徒競走で1位 ○(むか-しむかし
リレーの選手 ○(小学生時代
妊婦に席を譲る ○(お年寄りにもあるよ!優しい!/ぇ
他人の子供を叱る ×
20を過ぎてしらふで転ぶ ×
コスプレ ×
同棲 ×
ストリート誌にのる ×
2メートル以上の高さから落ちる ○(わざと飛んだ…てか遊びでね
ものもらい ○
学級委員長 ×
ちばあきお ×
ちばてつや ×
岡崎京子 ×
南Q太 ×
恋人が外国人 ×
治験 ×
へそピアス ×
刺青 ×
ナンパ ○(された。あれはゥザかった…
逆ナンパ ×
蒙古版 ○(これって赤ちゃんの時とかにあるお尻の痣のこと…だよね?でも漢字違くね…?
出産 ×
コミケ ○(過去の話
飛行機 ○
ディズニーランド ○
一人暮らし ×
スキー ×
スノボ ×
サーフィン ×
フジロック ×
異性に告白 ×
同性から告白 ×
中退 ×
留年 ×
浪人 ×
喫煙 ×
禁煙 ×
酔って記憶をなくす ×
出待ち ×
飲酒運転 ×
公文式 × 
進研ゼミ ×(昔やりたくてしょうがなかった。なんでだ-
結婚式に出席する ×
葬式に出席する ×
親が死ぬ ×
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る ×
UFOを見る ×(でもらしきものはある。確実じゃないから×にしたけど
先生を殴る ×
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く ○(1年に1回ほど
歌舞伎 ×
三島由紀夫 ×
尾崎豊 ×
ビートルズ ×
怪我あと ○
スピリタス ×
サイト運営 ○
煙管 ×
読経 ×
食中毒 ×
無言電話 ○
ピンポンダッシュ ○
決闘 ×
踊り食い ×
同人誌 ○
FF ×
ドラクエ × 
ガンダム × 
自炊 ○
掃除 ○
芸能人に会う ○
ケータイを逆パカ ×
1日で100通以上メール ×
ボイコット ×
恋をしてる ○(NEWSに恋焼け!
キングダムハーツ ×
iPod ×

長…ッ!!!
といっても○×だけだからそんな大変でもなかった。
つか人名とかまざっててどう答えたらいいのかよぅ分からんのとか意味フ-なのがあった。
のでその辺は×にしてあったりコメント付きだったり。
え-そんじゃ-、1つ増やす質問はアロマテラピ-で!
今丁度やってるので。(笑

回すお方は香蔵さん、凛ちゃん、ちかさん、冬珂ちゃん、歩夢くんで。
見た目ほど大変でもないのでよかったらどうぞ!(`Д´)ゝ



テーマ:バトン - ジャンル:日記

<< メリクリ。 // HOME // 想い募れば募るほどに 夢は近づく >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/20-99a9cd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

