NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
実感の湧かないままクリスマスイヴを過ぎて25日に-。
でも一応ケ-キは食べた。
兄貴がバイト先で買わされたというレアチ-ズケ-キを。
2000円だったらしいけどこの値段にしては随分小さいケーキだった。
まぁ味は普通で。甘かったけど。
とりあえず、クリスマスって実感もないんですけどいつも以上に勉強したりしてます。(笑
いつもたいしてしないからこれが普通なんだと思うけど…orz
あ、でも今日から始まったドラゴン桜の再放送はばっちし録画!
前見てなかったんで。DVD借りればいんだけど節約も兼ねてね。
これ見てると東大目指してるわけじゃないけどやる気出る気がするし!
頑張るんで-ぃ。

ドラゴン桜といえば徹平くん。
ラブコン映画化で大谷役なんですよね-!
関西弁を喋る徹平くん好きなんでちょっと期待!!

そ-だ!
今日先日見たNs'あおいのCMとまた違ったverのCMを見たぞ!!
慶ちゃんがやる気なさそうに立ってた!(笑
慶ちゃんの中ではきっとやる気満々なんだけどね。
はやく見たい-!
主演の石原さとみちゃんも大好きなので本当楽しみなんですよねv
さとみちゃんは本当可愛くて…雑誌とかでもいつも見てます。
好きな女優さんの1人なのさ!
だからそんなさとみちゃんと今回共演するのが慶ちゃんで本当嬉しい!



フィギュアは親が熱心に見てるので自動的に夕食時は私も見てるんですが
どうなるんでしょうね-。個人的に応援したいのはやっぱり美姫ちゃんなんですが!
今日でトリノへの切符を手にする人が3人決まるわけですから頑張って欲しい!!

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

<< 答えはここにない だから走り出せ! // HOME // 風も君の背中を押すよ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/21-cdab2eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

