NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
ぶすっ!!!!
っとインフルエンザの予防注射に行ってきました-。
行くか行かないかどっちでもえぇかと思ってたんですが
おかんが「今日行け!」と言うのでね。
別に注射が嫌いで今まで行かなかったとかじゃないんでいいんですけど。
でもね!その病院先の待合室でTVがあってチャンネルがフジTVだったのよ!
行って席に着いた直後にNs'あおいCMキタ――――――(゜∀゜)――――――ッ!!!
最近良く見るので嬉しいv何度見ても嬉しい。
だって慶ちゃんが…!ね。(何
あと、ウコンのCMを2回程と年末の年越しLIVEのTOKIOのCMも見た。
フジTVはジャニCM結構流れるんですかね。
あ、そういえばこの間やっと真面目に翼くんとてごのとんがりこ-んのCM見れた。
てごがなんか若い-。(笑


私さ-…やっぱりNEWSが1番でした!
急になんですのって感じですがそう思ったんです、一昨日ぐらいに。
クリスマスにNEWSのDVDとか見ててそう思った。
いや-…本当NEWSコン行きたいです。
NEWSメンバ-各々のラジオとかでコンサ-トの話をするので余計に思う。
か-ッ!!!絶対受験乗り越える。ヽ(`Д´)ノ

昨日はKちゃんNEWSとてごのラジオで。あと健くんのラジオも頑張ってきいたよ!
昨日は本当頑張った。
だってKちゃんNEWSと健くんのラジオ時間帯が一緒だからわざわざラジカセ2つ用意したし!(笑
健くんの方をMDにとってもう1つのほうでKちゃんNEWSを聴きました。
でも3つとも全部局が違うからチュ-ニングあわせるの大変…。
よくやった!私!

あ-そうそう。ラジオといえばびっくりなことが!
結構どうでもいいんですがたまたまラジオつけたらまっす-の声が流れたんでビックリ。
番組の宣伝CMみたいのだったはず。
急すぎて内容あんま覚えてない。(オィ


花凛ちゃん@V6からバトンが回ってきてるんですが
ちょっと時間もないので年内には消化しますだ!(ぇ


コメレス↓
アミ-ゴ>>
クリスマス-…!!
私の辞書にもクリスマスなんて文字ないですョ。(苦笑
普通に家でひっき-だったし。
とりあえずクリスマスだから1つは楽しいことしようと思ってDVD見たぐらい。
それだけでテンション上がったけどね。(ぇ
あとはケーキ食べた。
…これって十分クリスマス満喫してるのか…!?

Mステ♪
KUT-TUNは登場がめちゃかっこよかったよね-!
ぉおぉおお!!って思った。(何ソレ
最近歌笑みてなかったから私も久しぶりに勝運TVで見た感じする!
仁くんは-…いや本当セクシ-で。(/□\*)
その後の山Pまで似たようなことしてたしね。
あの2人は本当仲が良いですな!(笑
お正月も山Pは赤西家で過ごすそうですよ。

つかまじでスカ!?
草野氏に似てたって・・・!!そのお店行きたい!
お好み焼き&もんじゃ食べたい-!!(そこかよ
双子並に似てたって言うから相当だね…!!いいな!

センタ-まで1ヶ月切ったよ-!(ノд`)
応援有難うvv頑張ります!!
ではでは!!レス遅くなってごめんね-!




スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< ヲタばとん… // HOME // メリクリ。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/22-bb7341b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

