NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
なんかとんでもないバトンを花凛ちゃん@V6から渡されました。(笑
ヲタばとんですって。懐かし-…(!?

読んでも得することなどな-んもありませんけど
興味のある方だけどぞ。↓

所有している漫画の数
ONE PIECE:全巻(あ、でも新刊まだ買ってね-
スラムダンク完全版:全巻(スラダンは永遠だ
ラブコン:全巻
ハチクロ:全巻
その他少年少女漫画いろいろ。
全部書くのも面倒…時間かかりそうだし。
自分が何を所有してるのかも覚えきれてないっていうね…
受験後にいろいろ整理して売る予定。
最近昔のように漫画読みたい!っていう気があんまない。
完全にジャニに移った。(笑

最後に買った漫画
え-…
あ!ラブコン新刊かな。

好きな声優さんの名前(何人でも)
え-っと櫻井さん、鈴村さん、松来さんとか?

最近萌えている、思い入れのあるキャラ5人(アニメ、ゲーム含む)
うわ!萌えだって。(笑
あ-…いないな…
だってアニメとかも見てないし。ゲ-ムしないし。
漫画読むのもべつに萌えを求めてるわけちゃう。

次にバトンを渡す5人
スミマセンがここでSTOP。
つかこのバトンまわしにくいね!(苦笑

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

<< P.S.ありがとう // HOME // 答えはここにない だから走り出せ! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/23-0fb22769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

