NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
3日ぶり…!!
昨日は書こうと思ってたんですが予定が狂って書けず。
つか、今日で2005年も終了なのね-!早!
受験生なもんで年越しものんびりとはできませんが…
年越しの瞬間はカウコン見て過ごしますv(*´∀`*).+
もちろん録画もして、受験後にまたじっくり見る。(笑
本当は8時ぐらいからやるお笑いバトルっぽいのも見たいんだけどそこは我慢。
カウコンvsお笑いだったらもちカウコンでしょ!!(笑

いや-、本当カウコン楽しみでv
毎年なんだかんだでちょこちょこ見てるんですけどね。
ちゃんと全部見ようとするのは今年初だったり。
おっしゃ-!それまで勉強ガンバろ-っと!
そういえば只今再放送中のドラゴン桜も今日で最後。
ばっちり録画したりリアルタイムで見たりしてます。
これ見た後は本当やる気度がUP↑↑で勉強はかどるしね!


あ!そういえば!!
この間ヒロのFMラジオ聴いててあのMステで披露した髪型のことについて話してました。
なんでも、自分でも最初は衝撃的だったとかで…。(笑
でも、今はもう慣れて2006年はこれでいきます!とか言ってた。
頑張れ!ヒロ!
そんでもって-、昨日はまっす-のラジオで!
いっつも思うんだけど、まっす-が「今週のにゅ-す!」って言う時の
「にゅ-す!」の声というか言い方が好き。(笑
なんか可愛い。
昨日はジ-パンについて語るまっす-が可愛かった。
最近は聞き逃すことなくちゃんと聴いてます、NEWSの個々のラジオ。
きっと愛故ですけどね、偉すぎ。


スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< 熱いハ-トは君だけのShining Road // HOME // ヲタばとん… >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/24-f6116235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

