NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
A HAPPY NEWS YEAR !!
あけました-!おめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします!

てなわけでもう2006年ですか…。
実感が全くないのは受験生だから…!?!?
去年までは確実に実感あったはずなんだけどなぁ。なんで。
あ、でもばっちしカウコン見て年越ししたよ。
あっというまのカウントダウンでうちのおかんなんか年明けて5分後ぐらいに
「そろそろ明けんの?」とか言ってましたよ。
どうしようか、うちの家族。orz
カウコンはヒロがやはりでてなくて。ヒロ誕生日2月だもんね。残念。
亮ちゃんも∞のほうで登場だったから5人て!8人が早く見たいね!!
つかさ-!私は修二と彰が出た瞬間びっくりしたのよ。
山P髪の毛黒-ッ!!てね。知らなかった。いつの間に。
相変わらず皆さん素敵にかっこよくて。
いろいろ慶ちゃんがおいしく映ってたんでなんかよかった気がする。(笑
NEWS・KUT-TUN・∞で対決!のときは最後にみんなで好きやねん、大阪を
歌ってくれて嬉しかった。皆でちゃんと踊ってるんだもん。(笑
でも、やはり最後の「好きやね-ん!」は亮ちゃんなのねv
亮ちゃんもおいしかったよね。
「NEWSの錦戸亮でもあるんです」ていいつつ∞の衣装のままNEWSへ。(笑
やっぱNEWS大好き-!!


さてさて。2006年1月1日というわけで私はそろそろ本格的にひっき-にならねば。
とりあえず残り1ヶ月頑張ってはやく楽しい生活したいんで!!
てなわけで、1ヶ月ほどブログ更新止まる可能性もありますがご了承ください。
ブログ更新されてたら息抜きしたいのねって思ってください。(苦笑
明日から早速予備校だし!Fight!!


スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< 認めるところからすべて始まる // HOME // P.S.ありがとう >>
あけましておめでとうございます。
今年もブログ、そしてちぃをどうぞ宜しくお願いします☆★

もうちょっとで受験かぁ~~…。
無理せずに受験がんばってね!!
受験が終われば楽しい生活が待ってるサ!!!(笑)
【2006/01/02 Mon】 URL // ちぃ #HfMzn2gY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/25-c486b1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

