fc2ブログ
NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
先日よりひっき-を本格的に開始!とかいいつつ早速ブログ更新てどうなの。(意志弱!
でも、ま、時間決めてやってるからね、うん。

そんなことより今日からNEWSコン始動-!てことで。
今の私にNEWSコンなんて素敵なことに参加できるはずがないんですが、まぁそれは時期が時期ですし、自分の立場ってもんは分かってるつもりなんで諦めはついてるんですけどね。
それでもさ!!ちょっと聴いてよ。(なんでや
昨日より予備校の授業が再開しましてね、電車で通学するわけですよ。
その際、横浜アリ-ナから最寄の駅を通過するわけよ。
も-それが辛いのなんのって。なんで素通りしてるんだろう…とか思っちゃうわけですよ。
時間的にもこれからアリ-ナへ向かう女の子達らしき子が沢山いてね。
羨ましすぎ…!!!あ-…
しかも、今回のグッズはめちゃ可愛いらしいですね!
昨日のKちゃんNEWSで言ってた。リストバンドとか!!いいな-!
あ-…頑張ろ。

昨日はてごのラジオがおもしろかった!!
まっす-がゲストの時のが部分部分で少し流れてね。
いじめられたまっす-がとても可愛いです。はい。


今日は親から合格祈願のお守りを頂きました。
それと、なんかこの間占い番組みたいなので今年はうちの家族全員金運悪いみたいで、
お金が貯まるように七福神のなんか貰ってきてました。
影響されすぎですね-。気持ち分かるけど。
私はそんなに占いとか信じないたちなんですがやっぱ結果みちゃうと少し気にしちゃいますかね。
でも、すぐに忘れちゃうんであんま意味ないんですけど。(おぃ
あ、しかし!お守りはとても嬉しいですよ。
ようは気持ちの持ちようですからね。プラス思考でいきまっしょぃ!




スポンサーサイト



テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

<< どうすればいいの。 // HOME // 熱いハ-トは君だけのShining Road >>
いやぁ~どうも②(笑)

まだ②コンサート未経験者です↓↓
凪チャンもー!?
お互いがんばろうねっっ!!!
生NEWSを拝見したいゎーー(笑)

【2006/01/03 Tue】 URL // ちぃ #HfMzn2gY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/26-facbd428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //