NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
NEWSコン3日目-ってことで。
コン参加の方は分かりやすくていいね!!
だって皆緑色のバッグ持ってるんだもん!
今日なんて予備校行く前に新横停まったら多分時間的に亮ちゃんのソロコン終了で帰宅する子が
わんさか乗ってきましてね!わぁ-思てましたけど。思いっきり囲まれましたよ。
とりあえず聴いてた好きやねん、大阪。が音漏れしてなかったかが心配です。灰。
昨日の帰りも目の前に帰宅する子2人が座っててね、楽しそうに会話をしとるんですよ。
グッズ持って。
すごい直視してしまったんでナニこの人…的な目で見られましたが。(爆
だって目の前に座るんやもん!見てまうわ!!
しかも、その時聴いてた曲が「希望~Yell~」でしてね。
「君に幸あれ」言われましたよ。orz
しっかし、そっか-。亮ちゃんソロコンも始まったのか。お疲れさんです。
アリ-ナも明日で終わりということで。
行く方は楽しんできてくださいね!羨ましい限りですが!!(結局コレかぃ

今日は予備校の自習室でひっき-timeでした。
30分ぐらい寝てしまったんですがしゃ-なぃ、しゃ-なぃ。(ちょぉ待て
明日も同じ感じで過ごそうかなと。自習室は必然的に勉強しかすることないですからね。
集中できていいです。ごちゃごちゃ言う人もいないし。
この時期に色々言われると無性に腹立ちますからね。
おまけにやる気も下がっていい事ない!ない!ない!
快適な空間で勉強が1番です。うん。
つか、自習室も限りがあるので入る前に少し順番待ちさせられたんですけど
私の後ろで待ってた子となにやら意気投合してしまったよ!!
初対面だったのにめちゃおもろかったわ-。
ちょっとしたことから会話が始まったんですけど最終的に話題は勉強のやる気について。
同じ境遇の子と話しただけで随分ストレス解消に。会話って素敵!(何
てか私って人見知りするタイプじゃなかったのね。(今更

昔は結構人見知りだった気がするんだけど。
今の学校入学して結構変わった気がする。
昔は80%話しかけられるの待ってる方だったはずだけど、今じゃ話しかける方ですね。
すっごいよく覚えてるのが中3の時に初めて同じクラスになった子が名前順でたまたま私の前の席で話しかけたきっかけが某キャラクタ-の缶バッジですからね。サイアクですね。(爆笑!
今じゃそのことめさ仲いいですけど。ね、花凛ちゃん。(笑
あの時は変な話題で声かけてすみません。(時効ってことで…!


なんか妙な話題にそれた…。
とりあえず、明日も頑張るのよ-。






スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

<< お疲れ様です。 // HOME // どうすればいいの。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/28-a2fc1284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

