NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
ご無沙汰です。
なにやらしばらく書かないうちにNEWSコンが今日終了だったり、亮ちゃんのソロコンあったり
ガチバカでてごのキスシ-ンがあること知ったり。あと、コンの中で慶ちゃんが春コンで会おう!
的な発言をしたとか。あ、もう1つ。3誌も発売されたね。
なにやらいろいろあったわけですが。
その間私はてごのキスシ-ンの存在に驚いたり(だっててごは18歳!)、
ばっちり隣駅まで3誌を買いに行ったりと相変わらず~な生活をしてたんですが。
しかし、NEWSコンも今日で終わりか-!
無事に終えることを願ってます。まだ終わってないけど、お疲れさまでした!
個人的に、私は勉強の方追い込みしなきゃいけないんですけどね…
集中するまでに時間がかかってしょうがない。
朝も最近ちょっとだれてきて助けて-て感じなんですけど。頑張ってますよ。

朝といえば。今日は何時か分からないけど夜中に目が覚めましてね。
なんかすごく微妙な気分。起きた理由がかなしばり。
人生初のかなしばり。
というか、かなしばりかどうかもよく分からん。(ぇ
最初は全身が動かないっていうより何かが自分の上に乗っかってる感じがしてすごく重いの。
まずそれで目が覚めて、重いなぁと寝ぼけつつ無意識にどけようとするんだけど全然動かなくて。
しっかり目が覚めたのは動かないことに気づいた時。
最終的に動けなかったのに無理やり動いたんだけどね。(わぁ
なんかすごく微妙でした。
とりあえず何もなくてよかった。


昨日は年明け一発目の少クラで!
プロデュ-サ-はヒロでした。
亮ちゃんの志を書いた半紙だけがぺろっと剥がれたりしたのには笑った。
あと、ヒロのソロ!めちゃかっこよかった-v
自分すごいマイナ-なとこかっこいいなぁと思うと再確認した瞬間だった。
説明するの恥ずかしいくらいマイナ-なんで書かないけど。
とりあえず自分変だな-って思ったもん。
でも、かっこよかったの-!
全体的に翔央も戻ってきててよかったな-と。
あ、ヤ-×3と言えば昨日番組見逃した。気づいたら12;55で終わってた。
あ-慶ちゃん見れなかった。orz
でも、今日KちゃんNEWSなんで!!なにやらコン終わりのヒロがゲストってことで。楽しみ-!

明日は久々の学校です。新年礼拝~。
気づけばN'sあおいも明日で。忘れないようにせねば!

今年の初夢話。興味あればどぞ。↓
いつかはちゃんと覚えてないんだけどとりあえず正月中に初夢見ました。
初夢っていうか今年初めての夢。…初夢か。
内容はなんか笑えた。
嬉しい主演者は慶ちゃんと亮ちゃんと学校の友達。(笑
夢の中で私は慶ちゃんと亮ちゃんと同じクラスでなんかすごく仲良さげなの。
そんで状況的にはHR中に卒業アルバムに載せられる写真を返されてOKかどうか確認をとる
みたいな作業だったんだけど、自分のが返されてまぁいっかと思って担任に写真返したら
教卓前の席に座ってる慶ちゃんがめっちゃ凹んでるの。(笑
その横で亮ちゃんがなぐさめてて。
どうしたの?って聞くと慶ちゃんが返された写真を差し出してきてそれ見たら凹んでる理由が
分かった。つかこの写真はすごかった。ある意味。
目の部分がすごいぼやけててモザイクかけたっぽくなってるの。
慶ちゃんすごく凹んでて、亮ちゃんも必死に励ましてて。
私も慶ちゃんに「撮りなおせるんだし大丈夫だよ!」と励ましてた。
そこで記憶が途絶えたんですが、なんかすごい夢だったな-。
しかしなんで慶ちゃんの目なの。一重慶ちゃん好きなのに-!
こんな夢で2006年を迎えた訳なんですが妙に慶ちゃんに申し訳ない気分です。
ごめん、慶ちゃん。一応謝罪。
今年も慶ちゃん大好きだよ!!
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< 8プッシュがなんだ。 // HOME // I was surrounded !! >>
凪さんお久しぶりです!
コメントいただいたのに日が開いちゃってごめんね
(>▽<;; !

てか初夢のお話ばっちり読ませていただきましたぜ~☆
夢の話の場面が頭の中にはっきり浮かんできて
超笑ってしまった!(笑)
まっ実際亮ちゃんが、慶ちゃんがへこんでるのを見
て必死に励ますなんてまずないだろうけど・・・(爆)
慶ちゃんがヘこむのは普通にありえるよね
(* ̄∇ ̄*)(笑)
あ~ほんとウケるわ~vv

私もよくNEWSメン夢に登場するけど、
内容はすぐに忘れる派なんだよなぁ(ノ ̄□ ̄)ノ!!

はぁ冬コンも今日で終了ですね~。
私は横アリ行ったけども、まだどっかでコンサートやってる!って思うと行きたくてウズウズしてしょうがなかったです~w( ̄▽ ̄;)
・・・受験で行けない凪さん達に言わせたら、ただの贅沢野郎だけど!(笑)
でもまた春にコンサートやるし!!
我らが慶ちゃん亮ちゃんがはっきり言ってくれましたからね(o^∇^o)ノ!!

春コンを楽しみに、将来のためこれからの長い人生のため受験最後まで頑張って下さい♪!

明日は白衣のけーちゃんを見て萌え萌え大会だぁ!!(笑)
【2006/01/09 Mon】 URL // ちか #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/29-7813372a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

