NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
今日は新年礼拝~てことで学校でした。
朝から体育館にずらずら並んで長時間校長の話を聞いてたんですが
腰が痛いのなんのって…早く教室戻らせて!て感じでした。
1人でぐらぐらしてた。(ぐらぐら…?
でも、校長の話の中で何故か龍桜話が…。(笑
校長見てたのかな-。

ドラマといえばN'sあおい!!!
ビデオに撮りつつ最初の5分程度見てお風呂入ったのでまだ見てないんですが。
最初の5分程度のうちに慶ちゃんがちゃんと登場してくれてハッピ-!
もう慶ちゃんしか見てないからさ。
たとえ画面の中心でさとみちゃんがセリフ言ってようが、
その後ろの廊下を歩く彼しか見てません。(笑
今度友人と一緒に全部見る予定なのでそれまで楽しみっすv

今日は学校でいろんな友人にN'sあおいを薦めまくった。
一緒に登校してるクロたんには思いっきり朝から宣伝。
なにやら気を使ってもらっていたらしい…気なんて使わなくていいのに-!ね!
てか、見てね!って常にいってた気がする。宣伝はばっちりです。灰。
あ-あとクラスのお友達(@ヤス担)とかなり楽しくお話した!
礼拝終わって担任来るまで席でぼ-っとしてたら(勉強してよ)
その子と目が合ったと思ったら「帝国劇場に行きたい」て言われた。(笑
そこから席移動してジャニと-くに花が咲く咲く。だいたい
・ドリボ
・カウコン
・NEWSコン
・N'sあおい
・亮ちゃん
みたいな感じで話してた。楽しかったわ-。
その子もまだ受験生だからNEWSコンもドリボも行けないんだけどなにやら妹さんが行ったらしく。
ポスタ-やらなんやら買ってきてもらったって言ってた。
彼女の笑顔は可愛くて好き。(何の話ですか


昨日のKちゃんNEWS。
主にほとんどMくん話で。(笑
リハ前に5プッシュ!本番前に8プッシュ!それがなんだ!
匂わせときゃいいんだよ。(香水の話ですョ
そんな彼が大好き。
服の話とかもリアルに想像できておかしかった。(笑
とりあえずコンお疲れ様です!
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< 第二関門突破へ向けて // HOME // お疲れ様です。 >>
遅くなったけどあけおめ!ことよろ!

こんにちわ!凛子です☆
あけおめ~!今年もしくよろ☆(古)

凪ちゃんは昨日から学校だったんだねー。私は今日も愉快に白目剥いて寝てました☆(ギャース!)もう周りの男子も寝てたからチャンスだ!って思って・・・(笑)
凪ちゃんのとこは女子校だったんだー!いいな~!楽しそう☆★
両学のいいとこって言えば出会いって感じなのに気配が全然ないし、男子の噂話に神経すり減らすうちの学校なんて消えてしまえばいい…OTL

少クラ見たよーvv
もう草野素敵にストレートだったね!(そこかよ!)
本当、あの少クラ見てから周りの子も草野のカッコよさに気付いてくれて嬉しいよ…!(感涙)
草野ソロはエロかったよね!(ぉぃ)腰振ってるよー!ギャヒー!みたいな(笑)
凪ちゃん受験大変そうだよねぇ…。あんまり(てかほぼ0)元気出ないかと思われるけど応援してるね!!

ではではお邪魔しました~(・∀・)ノシ
【2006/01/11 Wed】 URL // 凛子 #5B/I1qWs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/30-66bbf8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

