NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
先日最後の息抜き日として花凛ちゃんのお宅へ遊びに来ました♪
理由は一緒にジャニ関連DVDやらを見るため。(笑
初っ端からNEWSニッポン0304を!!
そんでカウコンやら関ジャニやらV6やら色々見た。
あ、Ns'あおいも見た!!(慶ちゃんかっこよかった-!)
それ見終わった後にたまたま再放送の「人にやさしく」がやってて斗真が-!!v
人にやさしくは昔ちゃんと見てたけどあれが斗真とは知らなかった。
だってそんとき全くジャニに興味なかったもん。(笑
今じゃこんなだけど。
とりあえず斗真-!て感じで一緒にちょろっと見てたんですが、
いろいろハプニングあったりで爆笑してしまったりとめちゃ楽しかったです。
今のNEWS、KAT-TUN、関ジャニメンバ-のJr時代の写真とかも見せてもらったりしたし!
めちゃちっさい-!(笑
なんかいろいろ笑っちゃったよ!(失礼だな
受験終わったら今度はまた我が家に遊びに来てもらおうと思います♪
んで見れなかった少クラ見よう-!v


え-っと。そんな感じでセンタ-まで1週間ですか。
やばいですね。(ぇ
てなわけで、とりあえずセンター終わるまでは自分で強制的にPC触らないことにします。
ので更新完全にSTOPですが、ご了承くださいませ。
タイトルは意気込みそのままです。
第一関門じゃ…?て感じですが第一関門が私の中で高校卒業なんで。
だから第二関門!!(`Д´)/
受験生の皆様がんばりましょ-!

スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

<< 一言だけ。 // HOME // 8プッシュがなんだ。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/31-1c341f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

