NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
なんかも-PC禁止とか無理でした。(は?
メ-ル確認でどうしてもPCは触っちゃうんですよね、必然的に。
時間は決めてやってるんでその間に更新できればすることにします!
意志弱すぎというかなんというか…。ははは。(笑っとけ

昨日の少クラ-!!
初っ端から踊る慶ちゃんが素敵でした-vv
最近やっぱり自分は慶ちゃん担だと再確認できるぐらい慶ちゃんに愛注いでる気がする。(笑
話戻って少クラね!
お手紙のとこでシゲと太陽が可愛かった!!
シゲって呼ぶなと言ってるそばから「シゲへ」て!!太陽ナイス。(笑
シゲといえばタキツバとのト-クもおもろかった。
というかシゲ勇者だな!と思った。(笑
タキツバの新曲の放送途中で残念ながらちょっと見れてないんですが…。
あ-…山Pの『LOVE××××』聴きたかったよ-!!
くっそ-!誰だよ…TV裏の配線変えたの!!ヽ(`Д´)ノ
それでも、てごのソロ聴けたしね、ま-いいです。我慢しますョ!


シゲのラジオ~。
ちゃんと聞き逃さず毎週聞いてますv偉すぎ!
今日も終了間際に受験生への応援メッセージくれて本当有難かった!
嬉しいです、やはりこういうの。
Thank you SHIGE!!
あと、ラジオといえば今日はじめてにの(嵐ね)のラジオ聴いた!
おもろかったです。途中から聴いたんだけどさ。(ぇ
なんでも、にのは岡田氏と仲良いらしく!!
いつも会う時に様々なことに誘われるらしんですけどね。
例えば「ロッククライミング」とか「乗馬」。
しかも、乗馬をオ-ストラリアで土地を買ってやりたいらしいですよ。(笑
馬も買うらしい。
岡田氏によると物価が安いとかなんとか…
しかし、にのは「馬の物価は別に安くないだろ…」とのこと。(確かに!
ま-、結果的ににのにとって岡田くんはちょっと変わった人らしい。
という結論を出してました。(笑


あ-!この間夕飯時にひらめ筋見たぞ。vsジャニ-ズJrの。
全体的に見て初めてじゅんのってかっこいいんだ!て思った。(失礼極まりない
これからはじゅんのってすごい人だなって思うことにします。
カッコいい面も可愛い面も持った人だなっていうね。

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< 改めて! // HOME // 一言だけ。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/33-94da3c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

