NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
一昨日のNs'あおい見ました-!
慶ちゃん第一話より絶対出番多かったよね!!やた-ッvv
居酒屋さんのシーンでは私服だったし!!かっこえ-!
慶ちゃん緑似合うね。(そこかよ
しかも、私物と思われるドクロの指輪してたよね~。そこは慶ちゃん担として気づいたよ!(笑
しかし、北沢くんは何気に医師と仲いいのね。
一緒にお酒のみに行けるぐらいに。(笑
とにかくセリフなくてもちょこちょこ画面に映りこむ回数も増えて、もちろんセリフも増えて!
画面にうつる慶ちゃんが全てかわいくてしょうがないです!!
重症だな、これは!(自覚有かぃ
あ、あと気づいたことがひとつ。
次回予告で北沢くんスーツ着てなかった…?
ただロックミュージシャン的な黒い革ジャンがスーツに見えただけかもしれないけど…
でも、多分スーツな気がする…確信はないけどね!(待て
慶ちゃんのスーツ姿ってすごく好きなんでちょっと楽しみじゃ!!


おぁー!
気づけば今日ガチバカじゃん!じゃんじゃん!!(何
克典さんとてご、まっす-が朝ズバ!に生出演らしいけど何時ごろなんだろうね。
我が家は毎朝「朝ズバ!」見てるけどさすがに最初から見てないしな…。
調べたらいつも5:30からやってんの?早くね!?
とりあえず、5:30に録画セットしたけど。
…今ガチバカHP見たら6:15ぐらいかららしい。セット早すぎた!まぁいいか。
とりあえず早起きしよう。できる限り。
つか、東京新聞で克典さんとPDさんの対談が載るとか。
是非ますてごの対談も載せてください、東京新聞さん!!
以前の修二と彰のように!

ガチバカといえば今週のKちゃんNEWSでまっす-がゲストだったときに第一話についてちょろっと
話してたけど、まっす-第一話にはあんまり出てないみたいね。(苦笑
「あまりに出てない!」て言ってた。
でも、第二話は耕太中心だから次回予告で「耕太!耕太!耕太!」ってなる!!とは言ってたけど。
「ならないかも…」と少し弱気な発言をしたまっす-は気にしないでおこう。(笑
ガチバカ見れるのは多分早くてセンター終わった後だけど楽しみですv

あっという間にもうセンターて感じですが気持ち的には複雑かも。
いい感じに焦りつつ、落ち着いてたりって感じで。
まぁ、いい感じなのかなぁ。緊張も別にないし。全くないわけじゃないけどさ。
でも、私の過去の経験から絶対試験当日緊張すんだよー。あー。
センターだから落ち着いてるってのもあるんだろうけど。
今は本番直前なんで無理せず過ごしてますが、やらかしました。
風邪引きました。orz
熱以外の症状があります。あわわわ。何してんの私!
最初は喉痛だけだったんですけど、それが治ったと思ったら鼻水~。
熱がないだけましかな-。
普段風邪なんて滅多にひかないくせになんでこういう時期に…。
しかも、センター初日雪の可能性も有とかで!
毎年センターの日って雪ですよね。
まだ試験会場が家から近いっていうのが救いだけど他の友人とか電車だろうから大雪とかだったら大変だし。ちなみに私は車…のはず…なんだけど。あれ…そういえば親が車を修理に出すとか出さないとかいってたような…ん…?
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< 喋らせて! // HOME // 改めて! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/35-d734183a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

