NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
自分すげ-!て今日思った。
だってちゃんと早起きしてリアルタイムで朝ズバ!見たもん。
録画セットの意味がなかったっていうのはまぁ置いといて。
ますてごがめさ可愛かったです。ちゃんと学ラン着てたし。
しかしね、みのさん喋りすぎですから-!残念!(古
かろうじててごがちょっと喋ったぐらいでまっす-なんて喋ってなかった気がする。
あとはほとんどみのさんと克典さんがて感じだった。
ま-、リアルタイムでますてご拝めただけで満足だけどさ。
あ、あと克典さんすごいいいこと言ってた!
「是非学校へ行こう!と連動企画で…!」て!
是非ますてごをいのっちなんかと絡ませてください。きっと面白いと思う。(笑
あ、博でもいいな。(でもって何
以前某誌でまっす-が「僕もいつか長野サイクルで自転車のパ-ツ買いたい」て言ってたから。
その辺で何かあれば。(無理がある
とりあえず、ブイと何かして下さい。
あ-!あとさ!ガチバカの生徒メンバ-で親交深めるためのカレ-作りのときの模様が
ちょろっと流れたんだけどさ!!私それ見て固まった!というかビックリした!
以前KちゃんNEWSのメン愛でヒロがまっす-が妖怪の目みたいなのが沢山描かれた服を
買ってきたときは本当きもかった!て話してたことがあったんだけど
その妖怪の目の服着てたよね!!(爆笑
コレか-!と思った。
服だけみたらキモィけど(酷)まっす-がちゃんとそれを着こなしてたから驚いた。
ちょっと似合ってたよ。(苦笑
KちゃんNEWSで慶ちゃんが「その服着るのかな-」て疑問に思ってたけど、
案外普通に着てたよ…慶ちゃん。(笑

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< 初日終了 // HOME // 5:30て…! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/36-3101f6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

