NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
センタ-初日行ってきました!(`Д´)/
まだ明日もあるので終わってはないんですけど。
なんかも-、初日から雪で寒いったらありゃしない。
手とか冷たくてね。
でも試験会場着いてから時間たっぷりあったんで問題はなかったですけど。
友人もいっぱいいたし。
休憩時間ものほほんと緊張せずに過ごせたし良かったです。
明日も頑張る!!

帰りに駅でバッタリ会った友人(ヤス担)と電車来るまでジャニ話で盛り上がろうとした瞬間、
電車きたので話せず…orz(私だけ反対方面だったので)
明日会えたら盛り上がろうと思う。
だってその子めさ笑顔で話す気満々だったもん。(笑
私も一杯話したい-!!


今日慶ちゃんの事務所入所5年目なんだってね!!
(ちかさん@慶ちゃんのとこで知った!ちかさん有難う-v)
慶ちゃんおめでとう-vv(*´∀`*).+
絶対無事に受験終えて慶ちゃんはもちろんNEWS応援一杯するぞ-!!
スポンサーサイト

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

<< 奇跡おこせ-ぃっ! // HOME // 喋らせて! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/37-77a32e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

