NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
センタ-とりあえず終了。
なんか今日は撃沈て感じでした。
数ⅡBが結構やばぃ。
あ-、う-。明日の答えあわせが怖いなぁ…。
昨日の分は今日の新聞に答え掲載されてるんで後でやろうかと。
怖いよ-!!!
国語は現文が微妙な出来なんですよね、自分的に。
できた!ともできなかった…!とも言えない微妙な感じ。
あ-。どうでしょね。
とりあえずタイトル通り「奇跡おこせ-♪(by,NEWSニッポン)」な気分。
あ、どっちかっていうと「奇跡おこれ-!」か。
まぁ一般に向けてまた頑張ります!(`Д´)ゝ


昨日は喰いタンを最初の方だけちょろっと見たんですけどね。
剛くんだ-と思って見てたら隣でおかんが
「あ、V6だ」て言ってた。
どうやらおかんが理解するのは岡田氏の名前だけらしい。
剛くんだよ!てとりあえず教えといたけどね。
撮り溜めておいた先週のガコイコを後ほど見ようかと。
北島さんがでてるとこと沖縄少年のとこ最初の方しか見てないんですよね。
でも、まぁ自分的に井健コンビが見れただけでよかったんですけど。
なんだかんだで真剣に泳ぐ健くんとか編集気にする健くんとかすごくかっこよかったし。
あ-、あとやはり井ノ原さんはケツが好きだなと思った。(笑
井健コンビ好き!


あ、カメの金田一が4月から連ドラ化っぽいみたいですね。
わぉ。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

<< 見つめるた-びに-恋♪ // HOME // 初日終了 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/38-dc1fd17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

