NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
いや-、真面目に見つめちゃったよ。(笑
なにかっていうと、電車内の広告ですョ!!
巷で噂の山PのTBC宣伝広告!
帰りに乗った車両がたまたまTBCのみの広告のとこで。(笑
山Pに見つめられつつ、見つめつつ帰宅。幸せ。(阿保
やっぱめさカッコいいのですよ。あの人は!美男子だよ、まじで。
見れて良かった-。
友人に電車内の広告は1週間で入れ替わるから月曜になったらもうないかもよ。って
言われてたんでちょっと凹んでたんですけどね。
本当良かった-。
おまけに今日もいろいろ雑誌買ったんでね。
幸せ一杯です。そこについては。

まだM誌だけみてないんだけど表紙がすごいね!!
本屋で立ち尽くしちゃったよ。彼らの笑顔ってすごい。
まだじっくり見てないんだけどさ。
一瞬見ただけでクラリ。(笑
あ-、自分本当NEWS好きだなと思う瞬間の1つ。
後で中身も堪能するぞ!
他の某誌2冊では北沢くんの笑顔に窒息。(笑
慶ちゃん本当大好きだよ-。
慶ちゃん担で良かったっていつも思う。えへ。(キモ

NEWSの新曲!
なんかエスニック系の曲みたいよ。
昨日のシゲのラジオでシゲがポロっと言ってた。
言った後ちょっと苦笑いだったのが心配。
まだ言っちゃ駄目だったのでは…?大丈夫か、シゲ!!(苦笑
あと、大阪のコンでシゲがJrの子とぶつかって落ちたとか。知らなかった!!
しかし、その時優しかったのはヒロだけって。どうなの。(笑

センタ-の採点しました。
数学やっべ-!
この一言につきる。
すごく点数的に微妙なのでちょっと凹。
でも、逆にやる気もでたりしてます。
センタ-の直前もなんだかんだでいつも以上に勉強はしたんです。
だから英語とかも正直いつもの模試以上に解けたの。
これからは一般でテスト方式がマ-クから筆記に変わったりとでまたハ-ドルが上がるけど
その分自分も頑張ればいいんだからね。頑張るのさ、私は!
親もいろいろ応援してくれてるし。言葉じゃ言われないけど私は分かる。
まぁ私の勘違いてのもありそうだけど。(笑
受験終了したら友人達とTDL行く予定だし!遊ぶ予定も沢山v
今いっぱい頑張った方が幸せ度もUPするだろうしね。
これ乗り越えたら今まで以上に自分の時間を持てるんだから通過点ですよ、今は。うん。
最近なんかすっごいポジティブだな、自分!(笑
これもNEWSのおかげかな-。
好きなものがあるってやっぱいいねv

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< 祝! // HOME // 奇跡おこせ-ぃっ! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/39-d73c65be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

