NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
とにかくテスト終了しました-!!やっほ-ぃv
そんなで今まで出来なかったことを今日1日でやろうと思ったんで
とりあえず、今週分の睡眠を取り戻せ!ってことで約6時間ほど爆睡。
寝すぎですね~。でも、まぁ疲れを取らないとね、うん。
やりたいことを挙げていったらキリがないんですが、まずは↑の睡眠。
んで次は昨日買った3誌を読み込む。
あとは自由に過ごす。
他にもいろいろあるけどそれは受験終了後にって決めてるので。
明日からはまた受験勉強に励みます!!
今日の下校時の電車内で久しぶりに同クラスの友人と一緒に帰っていろいろお話して
やる気出たし!!同じ一般組の子だったんで話しやすかった。他にも皆大変です。
う-ん。皆で励ましあって頑張ろう!!
明日はまっす-のラジオの日だしvv楽しみ-ッ!!


今日学校行って衝撃的な出来事が。
朝はV6好きな子と一緒に登校するんですが、学校についてからもう1人のブイさん好き娘に遭遇…というか呼び止められた。なんでも、一緒に来ていた子に3誌を貸すとかで。
んで大事にしまってあった袋からおもむろに3誌中NEWS表紙のD誌を
取り出して思い出したように私に一言。

「ねぇねぇ…山PってNEWSのメンバ-だったんだね!!最近知ったよ~」

……!?!?!
何を言い出すのかと思ったョ、まじで!
びっくりして一瞬呼吸止まりそうになった。
え!今更ですか!みたいな。
帰りに別の友達に山PがNEWSだって知ってた?って聞いちゃったじゃんか~。(苦笑
ちなみにその子はちゃんと知ってたよ。
でも、そんなことを普通に言ってしまう彼女が好き。(笑
そうなのよ-、山PはNEWSの一員なのよ!覚えといてねv
今度山P&まっす-talkしようね♪

 
んでもってその3誌の感想をちょこっと。
読みたい方は↓へ。とくに普通の感想ですけどね。(わぁ



とりあえず個人的にわ―ッ!って思ったのはD誌。
まず表紙から最高。でも、なんで慶ちゃん端…?(苦笑
内容もクリスマス色で皆の笑顔が可愛すぎ。
なかでもやはりまっす-Smile最高-ッvv
シゲ&テゴってペアでしたがあの二人は本当に綺麗な顔で…
本当にタメか…?と疑った。(ぇ
しかもやっぱり可愛いし!!
山Pは撮影に使ったホ-ルのケーキ持ち帰りたいとかで他メンバ-の残り物を食べたとか。(笑
食べてるケ-キの写真とか見てもあれは亮ちゃんかシゲ&テゴのどっちかだよね。
いいな-、私もケ-キ食べたくなった。
今回の山Pの髪型結構好きです。前髪1部分上げてるやつ。可愛い。

W誌は文字ちっさ!(笑
でもその文内容つまってて良かったんですけどね。
亮ちゃんの動物ネタ話に少しウケタのを覚えてマス。
あとは個人的にラジオ特集のぺ-ジを楽しみにしてたりするんでそっちもチェック。
ヒロのレポんとこの写真…あれ制服?
なんか似合ってるな-って。似合ってるって言うのもおかしいけどさ。
新鮮だったっていうのかな。そうだよ、彼はまだ高校生だった。
私とタメ!時々そのこと忘れそうになる。(ぇ

P誌はみんなかっこえ-!
山Pがやっぱ初っ端からキマッテて心拍数↑↑。
ぺ-ジをめくってもカッコいい彼らにクラリ。
ああ…もうNEWS大好き。

そんな感じです。(死
やっぱ感想書くの苦手!
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< 失敗は君が諦めたときさ // HOME // 3誌GET!! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/4-ed89a8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

