NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
気づけば今日は翔くんのばーすでーですね!
おめでと!翔くん!

嵐関連で思い出したけど、この間ちゃんとにののラジオ聴いたの。
なんかもぅ、おもしろすぎてしょうがない。
やっぱにの好きだよ-。
別に話してることは普通なんだけどなんであんなに笑えるのか不思議。
いろんな方(ジャニ-ズ)の話も出てくるし。
今回は苗字が被らない(ジャニ-ズ内で)のがおかしいって話で。
嵐の中だと松本とか大野とか結構被りそうなのに全然被る人いないよねっていう。
他にも坂本とか岡田とか長野とか木村とか。
確かに…と思って聴いてたんですが。
木村とか被ってもよさそうだよね。
でも、長野って・・・そんな被りそうもないけどな-。(笑


昨日は上手く時間作ってHEY!×3見た。
タキツバだったのね。絵描き対決。
来週はWaTだよね、確か。これも楽しみ!!
あ、そういえば今日の深夜演技者で斗真のあるでしょ、確か。
一応ビデオに撮る予定。
でも、その前にガコイコとNs'あおいも録画しなきゃ。大変だ。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

<< 勘違い。 // HOME // 祝! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/41-5047c275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

