NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
あ-え-…すみません。
超勘違いというか間違えました。
翔くんの誕生日、今日ですね、ハイ。
改めて、翔くんおめでとう!!
しかしなんで24日だと思ってたんだろうなぁ…
あ、きっと相葉くんの誕生日と混ざってたんだよ、きっと。


さてさて-。
昨日のNs'あおいはまだ見てないんですが後で時間作って見ます。絶対。
慶ちゃんは見逃せない…!!!!
おかんにも録画の準備してたら「また撮るの?」て言われて
「これは絶対撮らなあかんの!!」と主張しました。だって、慶ちゃんだもん!
今、週に1度しか録画できない状態にもし陥ったとしたら
きっとNs'あおいか少クラ撮るもん。
今、私の中で慶ちゃんの存在を大きいのです~。

そういえば、先日購入した雑誌見ました。だいたい。
北沢くんにやられつつ、NEWSの面々にもやられつつ。(笑
NEWSコンとか亮ちゃんのソロコンとかカウコンのレポがあったりで満足!
とくにNEWSコン!!
みんなかっこいいよ-!!シゲの王子様は似合ってるね!(笑
P誌にはみんなで「フォ-!!」をやってるのがデカデカと載ってたのがよかった。
慶ちゃんのりのりなんだもん。(笑
そんな彼が好きだ。(真顔
コン意外だとQ&A30がよかった。ああいう企画好き。
メンバ-がメンバ-について語るのとかすごく好きなんで。

M誌はカレンダ-の撮影現場の写真がいろいろ載ってたりで久しぶりにヒロのあの髪型を見れた!
正直Mステで初めて見たときは「え!?」て吃驚したけど今は全然そんなことないっす。
むしろ、似合ってるな-と。可愛いじゃん。(笑
亮ちゃんと山Pの力こぶ対決とか、山Pの大胸筋とかも素敵でした。
大胸筋のチラ見せにはドキッとしたね。すごいな-あれは。(笑
ああいうの見ると筋肉っていいね、って思うな。(ぇ


明日は∞のヒナちゃんの誕生日だよね。
これは間違いないはず!!
あ、そうそう。
先週のレコメンでヒナちゃんとたっちょんがタッキ-の演舞城にでるって言ってたけど
ヒナちゃんのスケジュ-ルの都合上、ヨコに変わったんだってね。
びっくり。ヒナちゃん忙しいなぁ。
ヨコもたっちょんも頑張って欲しいね!!
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< 似合いすぎでしょ // HOME // 祝!ぱ-と2!! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/42-89fece84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

