NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
ヒナちゃんはぴば-!
24歳だよね。頑張れ!(何

先ほどエンタメ記事読んでて吃驚!
山P4月からの連ドラ単独主演決定で!!
うお-!
しかも、詐欺師役ですか!!
今までずっと学生役だったしね-。
何気に似合いそうでちょっと楽しみ。(笑

さて-。Ns'あおい。
慶ちゃんやっぱス-ツ着てた!!!!!
や-…かっこいいね。最高だね。大好きだよ。
あと、なんだか酔っ払ったようなあおいちゃんを自宅までおんぶってるような予告ありましたね。
あ-、もう話の内容はシリアスな感じで終わったのに北沢タケシが気になってしょうがない!!


リンクにシゲ担のさぁやさん追加しました-v

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< yeah――ッ!!! // HOME // 勘違い。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/43-4845a6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

