NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
キタキタキタ―ッ!!!!!!
シゲ、青学大法学部合格おめでと―ぅ!!!
そんでもって、4月スタ-トのドラマ出演決定もおめでと―!


いや―、なんかもぅすっごい嬉しいです。
大学の方は結果待ちっていうのとか、法学部ってのはつい最近お友達に教えてもらったりで
知ってたけど、ドラマまで知らんかったよ!やったね!!
なんでこんなに嬉しいのか!?ってくらい嬉しい。(笑
4月も見たいドラマが一杯だ!!


久しぶりにちょと愚痴なんで…↓
某TV誌。
文句というか1つ言わせて欲しい。
名前の記載を間違えるな!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
しかも慶ちゃんの名前!!!
「小山慶次郎」てなんだコラ!
彼の名前は「小山慶一郎」だっつ-の!もうっ。
人の名前を間違えるなんて失礼極まりないね、全く。
NEWSコンのレポだったんだけどさ。
その名前の間違い以外にも「ん?」て思わせる内容がチラチラとあったりで…。
例えば
>「顔の”静止画”はピカイチ」(!)と大絶賛を受け続けている加藤成亮
とかね。なんなの!もう!!
ちょっと失礼じゃない?
久しぶりに雑誌に向けて腹が立った。
他にも個人的にだけどもうちょっと説明の仕方あるでしょ、っていうのがあったり。
レポしてくれるのありがたいけどさ-、もうちょっと考えてよ。
常識的に考えて名前は間違えないで下さい。

久しぶりの愚痴でした-。

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< ややや // HOME // 似合いすぎでしょ >>
う~ん。
慶次朗はないわ~ヾ(-_-;)(笑)

いやあ~どうやったら慶次郎になっちゃうのかわかんないですよね、まったくもうΣ\( ̄ー ̄;)!!!
ちなみになんの雑誌かな??


・・・さて明るい話題にいきましょう♪!(笑)
しげ本当におめでとうですよねんヾ(=^▽^=)ノ
大学は発表を待つのみだったけど、ドラマの方は
もうなんていったらいいのか・・・
やっとしげあきの時代がキタんだなって(笑)
吾郎ちゃん主演だから沢山の人に見てもらえるし
良かった良かった!!!

がんばっていきまっしょい&ドラ桜をかわきりに
NEWSメン出演ドラマを2つも同時に見れるなんて
ファンとしてもう本当幸せですよね(*´∇`*)♪

春が待ち遠しいーーーーーー(笑)

【2006/01/28 Sat】 URL // ちか #- [ 編集 ]
動画もステキだからぁ!!
こっちにははじめましてですね♪

しげ担としては歓喜の嵐です(笑)
でも、『静止画はピカイチ』って・・・オイっ!!汗
失礼だよっ!!!泣
まぁ、慶ちゃんとかも「静止画タレント」って言ってるけど。。メンバーが言ってるのは許せてもしげをよく知らない人が言ってるのは許せん!!

きっと新ドラマで動画もかっこいいところを証明してくれるでしょう♪笑

慶次郎って。。。次男になってるじゃないの(笑)
でもでも、今年はまさに『NEWSの年』になりそうですね♡
【2006/01/29 Sun】 URL // さぁや #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/44-1908928d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

