NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
今日は2週間ぶりぐらいにヤ-×3見て、光の七三分けに爆笑したんですけども。
慶ちゃん何その格好-!!!白いよ!
でも、すんなり着こなしてしまうのが彼です。好き。(わぁ
金魚の釣堀で細い場所にしゃがみこむ慶ちゃんが可愛くて…。
ナレ-ションで
「この勝負に終止符を打ったのはこの男!」
みたいのが流れた時に慶ちゃん写ってたから
ぅお―!慶ちゃん!
とか叫んだら太陽だったよ。がっちょ―ん。(古スギ
でも、久しぶりに慶ちゃんが動いて喋ってるの見たから幸せ度満タン。(笑
ドラマも見てるけど、あれは北沢くんな慶ちゃんだから!(ん?
来週は猫ひろしですか!!
少し前のスカJにも出てたよね、あの人。
でも、シゲ&てごのペアがちょっと楽しみ~なのですv
あと、キリンのロケのやつでスタッフ化してたのってまっす-?


昔~のブログを見たんですけど、なんか自分おかしかった。
NEWSにはまりたての頃。
私、慶ちゃんのこと小山くんて言ってた!!
初々しいです、私。(ぇ―
ヒロのこともノッティって言ってたし。
ヒロに関しては未だになんて呼ぶべきか分からん。
草野って呼んでみたりヒロって呼んでみたり。
何て呼ぶのが普通なのか。誰か教えて。

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< いってらっしゃい // HOME // yeah――ッ!!! >>
わたしは慶ちゃんの白タキシード(!?)結構好きだった♪
来週はシゲ☆  猫VSシゲ!!笑
 
たしかに、わたしも草野をなんと呼ぶべきかわからない。。
のってぃって呼ぶのがかわいくて好きだけど、どうずればいいんだろう・・・笑
【2006/01/29 Sun】 URL // さぁや #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/45-ab8d134a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

