NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
てことで、今日はおかんが仲良しの奥様方と徹子の部屋へ行きました。
応募して当たったらしいです。
つか、いつの間に応募なんかしてるの、アナタ。
でも、すっごい長い時間あるらしいのでちょっと面倒だわ~とか言ってましたが
滅多に当たらないんだから行っとけ!て言ぅときました。
ゲストは行くまで秘密みたいでまだ分からないんですけど。
誰でしょうね、帰ってきたら速攻で聞こう。


さて、今日は久しぶりにラジオ感想でも。
短めにまとめる努力はします…が文才欲しいよ-。(ノд`)

まずは、先週日曜の『SHIGET TOGETHER』から!
シゲの早口言葉の挑戦からスタ-ト。結果はぐだぐだでしたが。
その後の左利きト-クはある意味早口言葉炸裂。(笑
めちゃ早口で左利きについて熱弁してたからね。
聞いてて「あ-、確かにそれは不便だ」と思わされることも多々あり。
定規とかもあれは不便だよね。
「逆の15から2cmだから…13!」とか普通に笑っちゃったよ。
でも、高校の授業にそんなに定規で長さ測ることってなくないか?
グラフとか書く時に几帳面な人は使うかもしれないけど。
とか言ってますが、私も定規使ってた。(聞いてない
フリ-ハンドとかなんか嫌なんだよね。B型の癖に。
こういうところを友人に「A型っぽいのに」ってよく言われる。
話戻しますけどね、他にもやはり駅の改札とか不便なんですよね-。
よくひっかかって「ピンポン」て鳴るから恥ずかしいというシゲ。
その姿を想像するとちょっと笑えた。(失礼な!
「SHIGE's recommend」のコ-ナ-挟んで、Ns'あおいの話に。
シゲ的には慶ちゃんの演技は上手い!だけど、「バイトだから」に爆笑だったらしい。
巻き戻して見たっていうから相当だよ。私と同士!(ぇ
是非今度慶ちゃんをゲストに呼んで詳しい話を聞こうってことだったので、
是非近いうちに呼んで欲しいね。

続いて『NEWS手越祐也のWhat A Wonderful Music!』
今回はふつおた読みまくりで。
どんな内容だったかあんま覚えてないんですけど(待て
いつも以上に楽しかったことは覚えてます。
ただ、毎回のごとくてごの妄想癖が…(笑
すごいよね、てご。聴いてるこっちが照れるし!彼は本当ロマンチストです。
あ、思い出した!すっごい爆笑した話。
てごは親友と電話で話す時、初っ端は自分で作った偽中国語(笑)で話してから
「おい!」て突っ込まれて本題に入るらしいんですけど、
渋谷で↑と同様に親友に電話しながら歩いてた時に後ろにいた女の子達が
「あれ、手越くんじゃない?」な感じで気づかれそうになったんだけど
てごが偽中国語でいきなり電話をし始めたもんだから
「あ、違う。日本語喋ってないもん」て言われたという話。
本人もそれ聞いたときは爆笑したって言ってた。
でも、びっくりするよね。てごだと思ったらいきなり中国語で会話って。
しかも、中国語じゃないからね、偽!だから。
確かに中国語っぽかったけど。(笑

最後に『KちゃんNEWS』-vv
ゲストはてごで!!合格おめでとうです、本当。
慶ちゃんに感謝しまくりのてごが本当かっこよかった!
素直にありがとうって言える人っていいよね。素敵だと思う。
しかも、慶ちゃんが歌上手くなった!とかいう話にもなり。(笑
てご自身もうかうかしてられない…ぐらいに上手かった!ということなので、
慶ちゃんやったよ!!きたね!慶ちゃんの時代が!(笑
今度の新曲に慶ちゃんのソロがあるのかどうか楽しみです♪
もっぱらカラオケに行ったからという慶ちゃん。(苦笑
行った甲斐があってよかったってもんだ!!
しかし、慶ちゃんいつ昨年の罰ゲ-ムやるのかしら。
亮ちゃん怖いのは分かるけど(苦笑)大丈夫だよ!(他人事だな

こんな感じかな。
やっぱり長くなっちゃった。
ぐだぐだ書いてしまうんですよね-。駄目だ。凹



あ-っと!そうそう。そうだよ。
一昨日ぐらいから夜型生活から朝方生活に変えて、朝の芸能NEWSを見てたら
カツンついに3月22日にCDデビュ-ですってね!
しかも、このシングルに続いてアルバム、DVDまでも発売決定て。
かつん担にとっては待ちに待った!って感じですよね。
おめでとう御座います-!!

ここから↑の続きをさらけだして語っておりますので本当に興味のある人だけ覗いてください。
気分害されても責任持てないので。
とかいいつつ、そんな酷いこと書いてるわけちゃいますよ。
なんかいろいろぐだぐだです。
3月17日から全国ツアーも決定で。すごいな-。
でもさ、NEWS担な私にとって問題があるんですけどいいですか。
GWの横アリがかつんってことはですよ、
イコ-ルNEWSの春コン横浜は無しってことですよね…!?
ちょっと待て――――!!!!
嫌な予感はしてたんですけどね、ま、マ…マジデスカ…。
まぁ、かつんは結成から5年目にしてデビュ-なわけだからしょうがないとは思うけどね。
本命NEWSな私としては正直へコ-(凹)なわけですョ。
どうすればいいの、この気持ち。(相当重症
あ、誤解を招くといけないから言っときますけどかつんは別に嫌いじゃないよ、まじで。
アルバムとか普通に買いそうだよ。
最近はかつんはじゅんのとか中丸さんが好きです。(話変わってる

だからさ、せめてNEWSでDVDだして…とか思うんだけどさ、私的にそれも複雑なの。
DVD発売されたらされたで絶対喜んで予約もするし買うけど!
でもさ、やっぱりそのDVDは7人の可能性大でしょ。
内くんがいないじゃないですか。それはやっぱり寂しいなぁと思うわけですよ。
わたしはただのファンだから詳しい内部事情は全然分からないけど
NEWSで7人になってからはCDだって発売してなかったでしょ。
だからって、今度の新曲で復帰が決定してるわけじゃないじゃんって言われたら
そうだけど…というしかないけれど。
ここまできたら8人でやってほしいなっていう気持ちがあるんです。
でも、やはりNEWSファンとして新曲発売の決定とか春コンの決定とか嬉しいのは本当だけどね。

だからかつんのデビュ-もNEWSのことにちゃんと話つけてから発表して欲しかったというか、
なんというか。言い方悪いなぁ…上手く言えない…。
↑のように言ってるけど、実際7人ででもDVDとか出たらやっぱり嬉しいのは嬉しいんだと思う。
あ-…めっちゃ矛盾しとる。何や-!上手く言えない!気持ち悪い!
とにかく確実に言えるのは内くんを迎える時は本当に暖かくおかえりって言ってあげたい!
てことですよ!これはどのFANも一緒だと思う。


∞のExcite!!DVDとか見ると本当にいいな-って思うんですよ。
特にブギウギメドレ-のとこ。
NEWSニッポン0304も同じく、内くんが楽しそうに笑ってるの見ると嬉しくなるんですよね。
毎回言ってるけど、早く戻ってきて欲しい。

なんか、ぐだぐだ書いててわけ分からんくてすみません。
文才が欲しい-!
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< 涙がとまらない // HOME // ややや >>
いぃなぁ~『SHIGET TOGETHER』聞けるんだぁ~!!福岡じゃ聞けないんだもん(。/□`q。)
しげ~!!(←意味もなく叫んでみる笑)
毎週しげに耳元で囁いてもらいつつ眠りたい。。笑

わたしも正直言って彼らのデビューは複雑・・ツアーの日程もかなり不満だったりするのよねぇ。。でも、わたしも決して嫌いなんかではないので・・・ってグダグダ!!笑 
 
無事に8人揃うことを信じて待ってるから♪
【2006/01/31 Tue】 URL // さぁや #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/46-ae3d070e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

