NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当は試験も近いし書くのは試験後にしようと思ってたけどやっぱ書きます。
けど、今回のことについてはあまりぐだぐだ言いたくもないので最後に回します。


それと、昨日の内容見て心配してくれた友人様達本当に有難う。
一緒に頑張ろう!



さて、テンション上げていきます!
数日後に試験控えてるし!
えーっとやっぱり北沢くんですかね。(笑
もうやっばいです。どうしよう。恋ですかね!?
まず確実に言えることは第1話より断然出番が増えていて、重要なキャラになってるということ。
しかも、「バイトだから」といいつつしっかりお仕事してるんだよね、彼。(笑
最近は「バイトだから」ってセリフもないけど。
しかし、今回の「ブィブィvv」はありえない!!!!
やばいよー!!胸きゅんだよ~。(古いよ
それに、あおいちゃんを部屋まで送っての帰り際!
かっこいいね。もう大好きなんだけど。
でも、「電気消そうよ!」て思った。
これからどんどんあおいちゃんに絡むはず!
ということは出番も増えるしv
楽しみ-!!


あー…え-…
さやえんどうってマジ?(苦笑




昨日はしばらく落ち着けなくて自分でも本当にどうしていいか分からなかったけど、
いろんなお友達のおかげでなんとか頑張ってます。
今回のことはいろいろ考えてみてやっぱり信じたいから。
だから私は信じて待つ。
いろんな方の意見を読んで色々思うこともありました。
余計に悲しくなったりもした。
でも、逆に自分と同じ考えをもつ人も沢山いた。
友人の中の1人には朝からすごく迷惑かけてしまったけれど
すごく嬉しい言葉を彼女はくれました。
それがすごく嬉しかった。
一緒に頑張れると思った。

今回のことに怒りを感じる人は沢山いると思う…というかいるんですよ。
でも、今となって彼を責めてもしょうがない。
私は事実がはっきりしてないから今はまだ彼に対して特に何も言えないけど、
他にやるべきことがあると思う。
責めることよりももっとできることがあると思う。
それは人によっていろいろ違うと思うけど私は彼を信じて待つ。
何があってもこの気持ちは変わらない。
今辛いのはファンの子だけじゃないから。
今まで様々な場面で彼らに支えてもらったんだから、今度は逆に支えてあげたい。
今これを読んでる方で私の考えに不満を持つ方も沢山いると思います。
でも、ファンなら彼らを支えるために何ができるかを考えて欲しい。
そう思います。


ここまで読んでくださった方、有難うございました。
こういう考えをもつファンもいるということを理解していただけたら幸いです。


正直少し嬉しかったこと。
今日夕方にTVでONE PIECEの映画のCMを見ました。
バックではちゃんと曲流れてて嬉しかったです。
これからまだどうなるか分かりませんが私は応援し続けます!


スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< Rainbow // HOME // 涙がとまらない >>
コメントありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
こうやってファン同士で励ましあっていけば、乗り越えられるんじゃないかなって思います。
色々考えることはあるけど、ファンである私たちが信じてあげなきゃですよね!
また、よかったら遊びに来てください。
【2006/02/02 Thu】 URL // Ai #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/48-65e8d368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。