NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
世界へ届けまっすぐな想い
架かる虹の彼方
果てなき空この羽なら
We can fly

すごく好きな曲。
頑張れ!



今日は朝からはなまるカフェで!!
てごますゲスト-vvv(*´∀`*).+
「この後ははなまるカフェのコ-ナ-!」的なのが流れてCM入ったときに
録画予約してないことに気づいて慌てて録画。危ない…。
慌てたもんだから「録画しなきゃ!」とか思いっきり口にだしたら
おかんに「今から見るのに録画するの?」と言われたよ。
アタリマエでしょ!
内容は大満足-v二人とも可愛い。
てごますと薬丸さんのト-クにうちのおかんも笑うことが多々。
おかんにとって多分初のてごます、絶対好印象!
きっとおかんはこの2人のこと好きです。私の勘だけど。(笑
とくにてごがお気に入りっぽい。
ト-ク中てごが写るたびに何度も「この子は○○なの?」と質問攻め。
まっす-についてもしっかりした子やねって言ってた。
とにかく大満足-v
もっとト-クの時間が長ければいいのにね!(我が侭!


えっと。今日さ、本屋に行ったの。
某誌を立ち読みするために。
NEWSの連載がある女の子向け雑誌ね。
でもさ、ヒモがかかってて読めなかったの。
しょうがないから誰かな-と思って端の方をめくってたら(セコィ
「け-ちゃん」の文字が…。

買わな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

というわけで購入-♪
いつも買うの躊躇って立ち読みしてたんだけどさ。
今回はそういうわけにもいかない…だって慶ちゃん…。
本当は毎回買いたいんだけどその2Pだけのために約500円はちょっと。(貧乏学生ですから
でも、今回は大奮発。しかし、買ってよかった!めっちゃかっこいいです。やばい。
慶ちゃん担には絶対見て欲しい!!
おまけに今回はガチバカ特集もあって可愛いてごますがここでも拝めます。
学園の恋愛について二人の妄想癖が炸裂です。特にてごが(笑
数日後の試験もこれで乗り切れそうですv
雑誌名は「SEVENTEEN」!!!皆さん是非!
SEVENTEENっていう雑誌のタイトル見ると既に17歳を超えた私にとって
買うのをいつも躊躇う。(苦笑
私だけか?


コメレスでっす。↓(さぁやさんとAiさんへ)
いつもそのままコメント返しにいっちゃうので。
ここでのコメレスは久しぶり。

さぁやさん>>

『SHIGET TOGETHER』聴いてるよ-v
シゲの1人ト-ク楽しいです♪
そっか-、福岡は聴けないのか…残念だョ(ノд`)
シゲ担のさぁや姉さんに是非聴かせてあげたい!!!
いつも、終わりに「おやすみっv」って囁いてくれるよ。(笑
受験終わったら番組の内容詳しくメ-ルとかで話せると思うから待っててね!
私の説明だとまたぐだぐだになるかもしれんけど。(苦笑
さぁや姉さんにはいつもお世話になってて!!本当有難うv

Aiさん>>
わざわざコメント返しにきてくださって有難う御座います!
私も、Aiさんの言うとおりだと思います。
ファン同士で励ましあうのもすごくいいことですよね。
これからどうなるか詳しいことはまだ分からないけど、一緒に応援し続けましょう!(`Д´)/
是非、またそちらに遊びに来ますねv

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< 君らしくあれ // HOME // 今できること >>
わぁ、姉って呼んでくれるの!?うれしい♪
いつまでも気持ちはSEVENTEENよぉ!!
・・・ってそんなこと言ってたら余計悲しいか。。笑

「おやすみっ」て言ってほしい~!!(*´∀`*)
囁いてほしぃ~!!笑

凪っち受験がんばりぃね☆
ぶいぶぃっvv
【2006/02/02 Thu】 URL // さぁや #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/49-5c1748d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

