NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
今日は朝っぱらからおかんに怒られつつ起床。
いや、私が悪いんでしょうがないんだけど。

先ほど模試の申し込みをして一安心~。
先日自分の通ってる予備校の最終センタ-プレテストだったんですが
体調崩して途中で帰ったんで結果がでないんですよ。だからどこか別のトコで受けなきゃ-!
と思いつつどこも結構締め切ってて焦った…。結局まだ受け付けてたトコがあったんで即申し込み。
ふぅ、ヨカッタ。

さてさて。最近もっぱらNEWSな話題を繰り広げてますが…
その話題が絶えることはなさそうです。(ぇ
今週末はザ少年倶楽部とかあるんで絶対見るし。Ya-Ya-yahもね。
んでもって昨日はヒロのラジオで今日はまっす-♪
NEWSな毎日を過ごしつつ勉強しとりますv
勉強中もNEWSの曲聴いてますしね!
今日のタイトルとかも自分の好きな歌詞の1つ。聴いてて頑張れる曲が多くて幸せです。
NEWSの曲バトン的なものをいただいてきたので(苦笑
明日あたりに答えていきたいと思います!

さて。昨日はヒロのラジオってことで。
素敵に韻をふんでました。(笑
自作したという「昼休み」(タイトル)をマディ-と一緒に公開。
なんでも公園に寄って作ってきたとかで。(笑
ヒロかっこい-!!
NEWSメンバ-は皆個性があって皆に惹かれてしまう今日この頃デス。



スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< NEWS SONG バトン // HOME // 爆・睡・! >>
こんちわッッ(´▽`*)ノ

同じクラスのアミーゴです笑
何気ちゃんとブログ読んでるからねェェ━━たまにゎ書き込みしなきゃって(*´∀`*)っていっても書き込みすんの初だけどねぇ〃

テストお疲れ様ァァ♪

てか②新素好きな事知らなかった・・・てかなんかビックリしたァ!!
少クラも見てるんねぇ━━〃
アタシも見てる笑!!もちビデオも!!
でもアタシゎ勝運やん♪
赤西さんとゆっち好きやねん笑
最近自分の㊥で薄れてきた気ィしてそろ②卒業かなとか思ったんけど出てる番組ゎ見てビデオ撮ってるしポスター貼ったままだし笑やっぱりまだ卒業ぢゃなかった〃
テスト終わったからライブDVD見て息抜きしたァァ(o´艸`o)〃

DoCoMoのパンフ無駄にいっぱい貰ったからねー後でよく考えたら①冊でよかったし(li′Д`)

あ━━語りだすと止まらんわァァ
今日ゎここで辞めときます!!
また書き込みすんね(*´ω`*)

でわッッ(*・ω・)ノシ
【2005/12/09 Fri】 URL // アミーゴ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/5-42ce2722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

