NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
実は明後日試験を控えた私なんですけれども。
さすがに明日は更新できないなと思って今日はおもいっきりやりたいことやってたの。
朝からはなまるカフェでますてご見て、かっこいい慶ちゃんがいる雑誌も買って。
ここ最近の録画した少クラ見て。一緒に歌って。
それはもうNEWS!NEWS!な生活です。
やっぱり楽しい。(笑



まっす-に感謝。
「NEWSでTEPPEN」
山Pに感謝。
忙しいのに急なラジオ。
正直に嬉しかった。
皆のこと好きでよかったって改めて思った。



いろんな方のブログにも伺わせてもらいました。
本当に数多く見させてもらって。
もう泣かないって思ったのに涙が溢れた。
それは悲しくて切ない涙じゃなくて、嬉しい涙。
今回のことで今の現状になってしまったけれど、彼は本当に幸せ者だよ。
それを感じさせてくれたのは特に彼担当の方達、そしてメンバ-。
本当に彼のこと大好きなんだって思わされた。
彼自身にも読んで欲しいって思う暖かい言葉が沢山。
こんなにも多くの人に愛されてるんだって実感した。
皆彼の笑顔が大好きで、また彼の笑顔がみたいんだって。
もちろん私もその中の1人。

中にはやっぱり学生さんも多くて学校にいてもこの話が話題になって
辛い思いをしている子が沢山いて。
私は高3で授業がもうないので学校はないけれど、
もし学校があったのなら同じ思いになったと思う。
クラスにNEWS好き1人しかいないしね。
その子の本命∞だし、まぁいろいろあって多分キツイこと言われたと思う。
それでも、皆彼のこと1番に考えてた。
すごいって思った。
今は辛い時期だとおもう。
でも、あの子なら大丈夫。
絶対にまた笑顔で戻ってきてくれる。
皆の大好きな笑顔をまた見せてくれる。頑張ってくれる。
何も確信はないけどそう思う。


今日、マディとのラジオあるはずだったんだよね。
HPのマディのメッセージ。
あれはヒロへってことだよね。特に誰とは書かれてはないけれど。
これにもすごく感動した。
そんで、いつもの時間にラジオから流れてきたのはマディと山Pの声。
吃驚した。嬉しかった。
やっぱり彼は皆に支えられてるんだよ。
私が彼に言いたいことは、それを忘れないで欲しいってこと。

あ、あともう1つ。
特にヒロ担の方達が沢山謝ってたことについて。
謝ることないと思う。
謝ったことはすごく愛が感じられたし、そういう人が同じファンですごく嬉しい。
でも、一緒に応援して行けたら、励ましあっていけたらそれでいいんですから。



なんかまた内容ぐだぐだになっちゃったけど。(苦笑
今は私も自分にできることを頑張ります。
絶対現役大学合格!
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< サヤエンドウ // HOME // Rainbow >>
はじめまして!凪さん。
昨日はコメント&ご訪問、ありがとうございました。m(__)m
読ませていただいて、すごく嬉しかったです。同じ気持ちでいてくれて。謝る・・・それぐらいしか出来なかったことと、とにかくメンバーに草野君の代わりに謝りたくて。でも、私たちファンはきっと、謝るより、応援することが一番、メンバーにとっても嬉しいことなんですね。そう思いました。

もう、怖くてポスターや雑誌も見れない、映像も見たくない、曲も・・・なんて思ってたのが、嘘みたいです。
昨日から頭の中「Rainbow」がかかりっぱなしです(笑
やっぱりNEWSが大好きだから。

昨日のラジオ、知らなくって・・・パニくりました(笑
でも、気持ちがひしひしと伝わってきて。
もー、これは命かけて応援するしかないわ、と思いました!

凪さんのブログは、とっても大人っぽくて落ち着いていて素敵ですね。しっかりした文章を書かれていて、尊敬です。
私は普段、すごい幼稚な内容書いてるので、恥ずかしいです(汗
慶ちゃん担でらっしゃるとのことで!私も最近慶ちゃんにやられちゃってます☆
副担慶ちゃんか!っていうぐらいです。私もセブンティーン、見てみますね♪

これからも一緒にNEWSを応援しましょうね!
そして出会ってくださってありがとうございます。これからも宜しくお願いします。勉強、頑張ってくださいね!!



【2006/02/03 Fri】 URL // めいりん #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/51-f597884b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

