NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
聴きました-!
昨日のヨコヒナのレコメンで最後の最後にかかりまして。
ヨコがしっかり「NEWSでサヤエンドウ」と紹介してくれました♪
最初にタイトル知ったときはどんな歌になるのかと思ったけど、
実際聴いてみて私はすごい良かったって思いました。
タイトルは海賊映画の主題歌…?と思うかと思いますが、
曲調はしっかり海賊!な雰囲気で部分部分で怒鳴るような歌い方も海賊ってかんじでv
一度聴いただけでも頭に残って私は好きです、あぁいう曲v
なんだろな-、可愛いっていうのかなぁ。
覚えやすいリズムで、インパクト有。(笑
タイトルが何故サヤエンドウ…?て感じですが歌詞聴くとなんとなく分かるかな。
私はすごく個人的な解釈してますけど。(苦笑
「ONE PIECE」
サヤエンドウの豆のように1つ1つがかけがえのない存在。
仲間を思わせるぴったりの曲。
全体の歌詞も今までのNEWSの曲から見れば新しい感じ。
軸が海賊ですからね。
「オイラ達まるでサヤエンドウ♪」とか普通に歌ってますから。(笑
ここだけ聴くとどんな歌やねんっ!と突っ込みたくもなりますが。
サヤエンドウの他にもっとかっこいい感じの例えがなかったのか、とも思っちゃいますけど。
1番最初はインパクトありすぎて「!?!?」な感じで終わっちゃうかもしれませんが(笑
2度3度聴くうちに好きになる曲だと思います!
私も今じゃそれしか聴いてませんからついつい口ずさんでますv

あ-っ!あと!!
慶ちゃん担には嬉しいことに慶ちゃんソロありましたよv
あと、シゲのソロもあった!!
初っ端亮ちゃんですけども!
その辺もまだ聴いてない方は楽しんでください、是非v
特に慶ちゃん担は慶ちゃんのソロを!(笑

気になるのは衣装や振り付けですよね、やっぱり。
海賊風かな-、衣装は。
かっこいい衣装が想像できますけどもv楽しみ。
誰か眼帯してくれ!(果てしない願望

今後のメンバーの各々のラジオでもかかる予定だそうです。
今度のKちゃんNEWSでもオンエアされるのは確実だそうなので!
レコメン聴けなかったって方は是非チェックを!(*´∀`*).+
今日のまっすーのラジオでも流れたらいいな~♪



さ-!明日はついに試験ですけど、サヤエンドウ聴いて頑張ります!(`Д´)ゝ

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< 決めたから // HOME // 君らしくあれ >>
期待してます♪
はじめましてw
サヤエンドウ聴かれたんですね!
タイトルが微妙でどうかな?と思ってましたが、
凪さんの記事読んで期待が高まりました。
KちゃんNEWSを楽しみに待ってます(´∀`)
【2006/02/03 Fri】 URL // poohring #qzRVQH2. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/52-6d9d54a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

