NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
踏み出す勇気をくれたのはあなたでした
ヤフトピ見ました。

それでも、私の中でもう決まってるから。
待つってこと。
この記事でまたファン内で動きがあると思うと怖いけど私の気持ちは変わらない。
春コン以降、年内グループとしての活動自粛。
個人個人としての活動はあるみたいで。
山Pやシゲはこれからドラマだって決まってて、それが無くなるわけじゃなくて良かった。
たとえ、そうじゃないとしても解散ではないから。
(本当は解散なんて言葉軽々と口に出したくないけど。)
来年には8人の姿が見れるって思っていいよね。
まだ2月で先は長いかもしれないけど、去年はめちゃ早かった。
それは彼らが一緒だったからかもしれないけれど。

1年なんてあっという間だと思いたい。
きつい言い方になるかもしれないけど、この1年各々の仕事や大学等で
またいっぱい経験を積んで勉強もしてほしい。
慶ちゃんなんかは今年4年生で来年卒業なわけだし山Pも3年生で単位で忙しい時期だし。
そうやってこの1年を乗り越えた時きっと強いグループになれる。
もっともっと笑顔でいっぱいのpower upした8人が見れる。
私も大学でいっぱい勉強する。
ここで負けたらあかんねん。

彼らが決めたことだから。
決意は固いから。大丈夫。

本当はもっと自分の気持ちを素直に書きたいんですが、なんにしろ時間があまりないので。
試験終わったらまた改めて考えます。

彼らが歌う姿をTVで見れないのは寂しいけど。
私は皆と一緒に待っていたいから。応援してます!


スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< いつかはそうさ 明けるさ 新しい朝 // HOME // サヤエンドウ >>
きっと、1年はあっという間に過ぎていくよ。
誰にとっても、意味のある1年になると思う。
知らなきゃいけないことはまだまだ多いよ。

ぉ姉ちゃんはいつでもここで応援してるからねっ!!笑
【2006/02/03 Fri】 URL // さぁや #- [ 編集 ]

こんにちわ!凛子です☆

最初草野の自粛が決まったときも、NEWSのグループでの活動が年内自粛って聞いたときも、本当どうしたらいいか分からなかったんだけど、凪ちゃんや色んな人の記事読んだり待ってたい!って改めて思ったよ。
コメントも本当ありがとう!
そうだよね、応援してて良かった。って思える日が来るよね!
正直言うと、挫けちゃいそうだった。
もうダメかも。って思ったりした。
でも凪ちゃんのコメント見て勇気湧いたよ!!
絶対にNEWSが見られる日まで応援し続けるよ。
凪ちゃんと一緒に応援していきたい!って思ったvv
バカちん娘の私だけど、これからも宜しくね!!
試験も頑張ってねー(・∀・)ノシ

ではでは失礼しましたー!!
【2006/02/04 Sat】 URL // 凛子 #5B/I1qWs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/53-878e83fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

