NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
今日は朝から新聞であの記事を見て現実突きつけられた感じだったけど
やっぱり私の気持ちは変わらなかったから。
今回のことで彼らに対する自分の愛情(?)の大きさを改めて知った。
大好きなんだな-って。
彼らを好きになったのも他のファンの方から見ればまだまだ短い期間だけど
思う気持ちは誰にも負けないくらい大きくて。
いろいろ考えても行き着く先は大好きってこと。

今彼らに伝えたいのはずっと「サヤエンドウ」でいてねってこと。
そして私が出来ることは受験後の今まで以上の応援とサヤエンドウの購入!
大好きな人たちのCDは買わないと大好きってことは伝わらなくて。
そこからきっと何かが動くはずだから。
(今週のレコメン終了間際にヨコも言ってたけど…正確にがマルが)
春コンは行けるかどうかまだ分からないんだけど、行けたら絶対行く!!

やややには出れるみたいだし、ラジオもある。
いろんな噂はあるけれど、それも嘘みたいだし。
今は小さな希望でも大きな希望へ繋がるから。
Rainbowの歌詞にもあるじゃないですか。(今回のタイトルにもしたけど)

まだまだ揺れる気持ちはあると思うし、いろんなことが交錯すると思う。
それでも、私は頑張る。頑張れる。
あんまり長く書いてもしょうがないので(もう長いか…?)この辺で今回のことは終わり。
また何か書くこともあるかもしれないけど、今度は嬉しいことを書きたいな。


というか、この記事オフ友にも見られてるんだよね…?
うわ、なんか恥ずかしくなってきた。
でも、これが正直な気持ちですから。
会った時には触れないで。(苦笑



てなわけでね。
今日は一般試験1発目行ってきました-。
学部が学部だからしょうがないけど女の子少な―ッ!!!
まぁ試験内容はぼちぼちで。(苦笑
でも何が起こるかわかりませんからね、引き続き勉強に励みます。
また数日後に別の学校の試験あるし。
もうサヤエンドウ1人で聴きまくり。ノリノリですよ。
歌詞が聞き取れない部分以外は完璧にマスタ-済み!(`Д´)/
やっぱりこの曲可愛くて好きなんだよ-。
慶ちゃんソロが可愛い。(笑
2番のまっす-ソロも綺麗で大好きなんだよね。
とにかく全てが好きなんだよ!


コメレス↓・さぁや姉さん
      ・poohringさん
まだレス出来てない方、すみません…!
もうすこしお待ちを…!!!      

さぁや姉さん>>
あたりまえじゃないですか-!
だって、私のお姉ちゃんだもんv
シゲの「おやすみ」は本当に囁かれてるよ。(笑
エコ-っぽいのかかるし。
この間なんかリクエスト来てて「お休みッフォ-!」って言ってた。(笑
本当さぁや姉さんに聴かせたいよ-!!!
そんでもって「ブィブィッv」ってちょっと-!!!
さぁや姉さんに言われただけでニヤケちゃうよ!(重症
言ってくれて有難うv北沢くん大好きです。(笑
ほんで、こっからちょっとシリアスな話になるけど。
本当いつも有難う。感謝しつくせないぐらいです。
一緒に待ってくれて有難う。
おかげで余計に1年が早く過ぎてくれそうな予感がするよ。(笑
ところで、さぁや姉さんは「サヤエンドウ」聴いた?
今度是非これについてもお話しよう!盛り上がるぜ!(`Д´)/

poohringさん>>
はじめましてvコメント有難う御座いました。
サヤエンドウ!!!
私もタイトルのみを聴いた時はどうなの!?と思ったんですけど、
実際聴いてみて気に入りましたよ♪
聴くたびに好き度がupしてます。(笑
是非次回のKちゃんNEWSを楽しんでくださいね!







スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< 違う-! // HOME // 決めたから >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/54-fb03c812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

