NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
ども!
昨夜はお友達に果てしない誤解を与えてしまった私です。
吃驚した。あれは全く別の意味なの…ごめんよ。(めちゃ私信
でも、最初よりめさ仲良くなれた気がするんでALL OK!
てなわけで、勉強の気力も普段より上昇中。
しかしですね、ちょっとさっき見なければ良かった…と思うものを見たので複雑。
怖い。心配だよ。心臓バクバクだよ…。
あ-、でも私には関係ないことだし。気にしないでおこう。
それよりちょっと私頑張ってますよ。春コンへ向けて。(笑
大学決まってから行きたいからね。
後2週間ぐらい…かな。上手くいけば。(ぇ
頑張ろ!(`Д´)/


さって-♪
昨日は『SHIGET TOGETHER』!
シゲの大学合格とドラマ出演についてのおめでとぅ&拍手-!でスタ-ト。
拍手のことを「ぱちぱち」というシゲが可愛かった。
リスナ-に「ぱちぱちしてますか?」と必死に聞く彼も可愛い。(笑
もちろん私はぱちぱちしてたさ!言われる前からね!!(ペンを動かせ受験生!
法学部へ入った理由の1言目。
「法学部って言いたかった」
……シゲ―――――ッ!!!!?
本当の理由はかっこいい先輩がみんな法学部だったし、生活していく上でやっぱり法が絡んでくるから…みたいで。でも、法学部って言いたかったという理由、冗談でもなさそうだよ。(笑
そんで話はドラマへ。
台本読むとどうしても慶ちゃんの顔がでてくるというシゲ。
まぁ、ラーメン屋だからな…ラ-メン屋っていったら慶ちゃんだもん。
別に慶ちゃんがラ-メン作ってるわけちゃぅけどな。(笑
役の衣装とかでもバイト中は頭にバンダナとかつけるらしい!
でも、ラ-メン屋で頭にバンダナ…
頭に白いタオル巻いてる人はいっぱい見たことあるんだけどな-。
バンダナ巻いてる人見たの記憶にない。
まぁシゲなら似合うよ!かっこいいよね!!
なんてったってクラウンが似合うんですから。(笑

そして、サヤエンドウかかりましたね-vv
サヤエンドウについての感想も少し語ってくれました。
やっぱり「サヤエンドウ!?!?」だったらしく。(笑
あれにはスト-リ-があるらしいですよ。
「小さい子が夢から覚めたら海賊になってて、仲間を作って戦っていく」というスト-リ-。
CDのジャケットもサヤエンドウの豆がそれぞれの顔になってるんじゃないかと思ったって
言ってたけどそれを想像した人も少なくないと思う…。(苦笑
実際は全然違うらしいから良かった。(笑

今日はKちゃんNEWSでも流れるんだよね!よっしゃ!
その前にてごのとこでも流れんのかな-。
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< まだ終わっちゃいないぜ // HOME // いつかはそうさ 明けるさ 新しい朝 >>
しげかわいぃ~♡(*´∀`*)♡
ぱちぱちって・・♡キュンだし!!笑
あ~、『SHIGET TOGETHER』聞ける範囲に引っ越したいよぉ。
実はまだ『サヤエンドウ』聞いてないの!!私の部屋、なんとFMが入らない!!笑
電波悪いみたいなんよねぇ~↓たまにケータイも圏外だったり。。笑
凪っちコンどこ行くの??
【2006/02/06 Mon】 URL // さぁや #- [ 編集 ]
はァーぃ(*′∇`)ノ
久々の登場です!!元気してますかね!?何気ブログ毎日チェックしてますょ(爆)新素ネタてんこもりね♪♪勝運もよろしくね(人′ω`*)ヮラ〃デビューするんでウキウキですょ(ο′艸`o)今度ジャニ話でもしましョ!!春コン行くの?いいなァ・・・(。・ε・。)ブツブッ。アタシも行きたい・・・勝運行きたい。ヮラ〃ぢゃァ行けよって話だよねξ行く人いねェ(´・ω・`)

最近なんでだかテンション高めです(ノ*′∀`)ノ
今更だけど・・・卒業したくない(Pд`q)なんだかんだ言って高校楽しかったよね?めっちゃ良い友達に会えて(´;ω;`)
いきなりこんな話ごみんね笑)
また来やす!!今大変な時期だけど頑張れ頑張ろ(*′∀`).+゜
【2006/02/07 Tue】 URL // アミーゴ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/55-e0d8e4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

