NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
どこまでも行けるから
輝く栄光の日々へ
君らしくあれ


てなわけで、『just do it!』が大好きなんですがどうすればいいですか。
てか、『明日へ』と『just do it!』メドレーが大好き。
とくにまっす-とヒロがすっごい楽しそうに跳ねてるのが好き。
ほんと-に、どんだけ大好きって言っても言い足りないよ。

なんでこんなしんみりしてんのかなー。
少クラは夜中に見るものではないな。(笑
皆の笑顔に励まされるんだよね、でも。
ちなみに今は「真冬のナガレボシ」♪これも大好き。
あ-もう、不意打ちで見せる亮ちゃんの笑顔がやばい!
でも私には慶ちゃんのどあっぷが相当くる!(笑


この2、3日試験勉強頑張ってるみたいです、私。(なんで他人事
明日と明後日試験本番なんだけどね。2校目。
勉強してるのは試験のためでもあるんだけど正直考え事しなくて済むからってのが1番の理由。
何もしてないといろいろ考えちゃって。
今更になって切なくなったりする今日この頃。
勉強さえ集中してれば英単語の意味とか三角関数の説き方とか考えてればいいからさ。
とくに某大学の国語の過去問が最高に楽しい。
出題文の抜粋がすごくおもしろいの。
個人的に評論文って苦手なんだけど、この学校の抜粋はすごい惹かれる!
続きが読みたいって思わせるものが多い。
受験終わったら読むぞ-!
読みたい本もその他いっぱいあるし。
遠征するときがあれば便利だ。(笑


そういえば、先日驚いたこと。
堂本兄弟みてて、視界の話になっていきなりいのっちが話題に上がったこと。(笑
つぶらな瞳代表!みたいな感じで写真まで。
そういや、先週ガコイコ見なかったな。
やややは見た。
スーツな慶ちゃんやっばいです。かっこい-!
ちなみに今日は看護師な慶ちゃんです。押忍!


コメレス本当遅くてスミマセン…!
今週中には!orz
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

<< TEPPEN! // HOME // 違う-! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/56-f0bc49ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

