NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
素敵なバトンをかっさらってきました。(ぇ
嘘。
見た人はやってねってコメントだったんでやりまっす!

ずばりNEWSバトン♪
1.NewSを知ったきっかけ・NewSにはまったきっかけを簡潔に述べよ。
NEWSの存在知ったのはやっぱりバレ-の時。
その時はジャニ-ズ自体に興味がなくてふ~ん程度にしか見てなかったな。
あ、でもkinkiは好きだった。
んで、興味ない癖にちゃっかりNEWSが堂本兄弟とかHEY!×3に出演の時とか見てた。
たまたまだけどね。堂本兄弟で剛くんにてごがいじられてるのとかすっごいよく覚えてる。
名前知ってたのは山Pぐらい。クラスの子が皆山P!って言ってたから。(笑
堂本~の時にてごの名前は覚えた。(笑
はまったのは本当最近。めっちゃ最近。
青春アミ-ゴ聞いて山Pが属するNEWSの曲も聴きたいなと思ってtouch聴いて、そっから。
そこからはもう早かったね-。がっと心臓わしづかみにされた。(笑
雑誌も買うようになったし、DVDからCDやらと。
DVD見てもっと好きになったし。NEWSニッポン0304は最高だよ、本当。


2.NewSでK.K.Kに続くトリオを結成することになりました。誰と誰と誰?
トリオか-。ん-、そうだな。
山P、慶ちゃん、まっす-で。(笑
筋肉トリオです。
慶ちゃんは最近筋トレに励んでるそうなんで。
つか、普通に「山Pとまっす-」とか「山Pと慶ちゃん」とか「慶ちゃんとまっす-」
っていうコンビが好きだったりするので、混ぜてみたっていうのもある。(わぁ


3.NewSで好きな曲を8曲一言コメント付きで上げよ。(ソロ等も可)
8曲じゃ収まりきらん!!!!っていうのが本音ですが。
とりあえず8曲あげてみよう。
・「TEPPEN」
・「NANDE×2 DAME」
・「NEWSニッポン」
・「希望~yell~」
・「SHOCK ME」
・「チェリッシュ」
・「Party Time」
・「Say Hello」
ほら!収まんない!!(逆ギレか!
というか、touch全部好きだから8曲てもともと無理です。
全部好きやねんて!!もちろんサヤエンドウも大好きです。
よし、次いこ-!(無理やり


4.次の言葉にあてはまるNewSを一人ずつ選出せよ。
☆とにかく好き →慶ちゃん!最近本当可愛くてかっこよくてしゃ-ない。やばい。
☆無駄に男前過ぎて困る→亮ちゃん
☆歌上手いってかずっと聴いていたい→まっす-!あの優しい歌い方が好き!
☆うっかりメロる確率が高い。→メロるって初めて聞いた。メロリンLOVEのことかしら…。
                    だったら、山Pか亮ちゃん!
☆どうしようもなく愛おしくなる時がある。→慶ちゃん。いつもです。あと内くん。
☆多分私と将来結婚する(爆)→いない!
☆裏表が激しそうだ→ 分からん。だって皆素っぽいもん。(笑
☆この人の演技がみたい!→全員の。

 
5.NewSメン映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。
(まんがのパロ、自作等なんでもアリ)

あ、じゃ-サザエさんで。(今月W誌の山P参照)
あのキャスティングは合ってると思う!!
あとは学園もので生徒会!これはお約束です。(笑
ちなみに慶ちゃんは副会長です。
会長じゃないのがポイントね!


6.NewS、若しくはNewSメンにまつわる主張を一つ。
ずっと応援していきます!!
TEPPEN目指せ!


7.次の8つに妄想でNewSメンを一人ずつ当てはめよ。
☆恋人→慶ちゃん
☆兄→亮ちゃん
☆家庭教師→シゲ
☆近所のコンビニ店員→まっす-
☆幼馴染み→内くん
☆クラスメイト→ヒロ
☆バイト先の先輩→山P
☆学校の図書館でよく見かける気になる人→てご
前にも似たようなの答えたよな-。まぁいいか。



8.このバトンを無制限でいろんな人に回して下さい☆
ほんじゃ-、凛ちゃん、さぁや姉、ちかさん、ちぃちゃんへ!
お暇な時に答えてみてねv
他にもやってみたい方はご自由に♪
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< とりあえずね!+追記 // HOME // ぶぃぶぃ娘て!+追記 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/58-42b8eef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

