NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
こんにちワンツ-(`Д´)/
てことで今日はレコメンですね。

え-、そんな感じで今日も試験でしてね。
昨日は夜の8時半に就寝して朝の3時に起きましたよ。
ありえね-!
でも、昨日は本当眠かったんだよ。
その分、今すでに眠いです。
試験の方はとりあえず1段落ついたし寝ようかな-。
とりあえず後1校受けて終わりにしたい。
合格という文字が私の家に届きますように!!!


さ-!さ-!
今週のNs'あおい。
初っ端から慶ちゃんですか。おいおい。どうすんのよ。(何が
つか、あおいちゃんと昼食で-とじゃん!
あおいちゃんお金持ってなかったけど。(笑
「ブィじゃないし…!」て言う北沢氏がすごく良かった-。(*´∀`*).+
あ-、あとね!1番かっこよかったのはさくらのおばぁちゃんを皆で探す時に
躊躇いなしに女子トイレに入って探した彼が最高。
「バイトだから」とか言ってた頃じゃ考えられない!!
ちょっと隠れて名前を呼ぶ彼も可愛い。(笑
そんでもって「ぶぃぶぃ娘」て!ちょっと!
そこだけ3回ぐらい巻き戻して見ちゃったし!(重症
あ-、もぅ北沢最高。
慶ちゃんが北沢役で本当良かったよ-。
でも、私的には居酒屋の慶ちゃんというか北沢が結構好きだったりするわけで。
ま-、どの場面でも目かっひらいて見てますけど。
来週はで-とのお誘い…?みたいな感じなのかな。予告だけ見てると。
チケット持ってたけど。
…自分出演のですか…!?
北沢くんもついにあおいちゃんに恋…ですかね!
楽しみだ-ぃ!
つか、もう彼はバイトとかそういうもんじゃないと思う。
完全に働いてるよね、病院で。
もう本業は看護師だから…でいいじゃない。(違


ガチバカもそろそろちゃんと見ようかなって思ってます。
今までガチバカだけは我慢してたので。録画だけしてね。
今日のガチバカはなんでもまっす-が-!らしいので。
見たらちょっと凹むかもね。(笑
てか、今日の朝の朝ズバ!をリアルタイムでみたから
どうなるのか知ってるんだけどさ。
まっす-はちゃんと見たいけど、あの場面はじっくり見たくない!(笑

:追記:
いっつも触れようと思って忘れてること。(忘れんな
サヤエンドウ!3/15に発売決定てことでvv
嬉しいね-!やっほ―ぃ。
映画もなんだかんだで見に行くかもっていうのりです。
ワンピは好きなんだよね。全巻持ってるし。
映画も何気に毎年見てるような気も…。
去年は1人で暇だったから見に行ったんだよ。
おもしろかったよ。見に行った映画館がすごく古いとこだったから全然人いなくて
ガラガラだったんだけど1人でめさ笑ってた記憶アリ。(怪
つか、今思ったけど3/15ておとんの誕生日じゃないかな…?(聞くな
じゃ-、プレゼントはサヤエンドウで。(待て


お待たせしまして-。
レスです!↓(凛ちゃん、アミ-ゴ)
凛ちゃん>>
レス遅くなってごめんね-!!orz
早速ですが、凛ちゃんにお礼を言いたいの!
素敵同盟紹介してくれて有難うvv
私も早速入っちゃったよ-!
少しでも多くの人に知ってもらえるといいよね。
それと、私のコメントで勇気が湧いたみたいで…本当?
それならよかったよ-。
挫けちゃいそうな人に勇気を与えられて、それで一緒にまた応援できるなら!
何度でも励まさせていただきます♪(笑
一緒に応援していこうね!


アミ-ゴ>>
アミ-ゴ―――ッ!!!!!!!お久です!(`Д´)ゝ
なんか毎日チェックしていただいてるらしく…ハズィよ―!(/□\*)
オフで会った時にはブログのことには触れないでね。(笑
ちなみに私もアミ-ゴのサイトにはちょくちょく足を運んでるんだよ!
んで、日記とかちゃっかり読んでますから!(笑
ただいつも時間なくて書き込めないの。ごみん。
落ち着いたら書きまくりに行くんで!(迷惑
待っててね♪
というかそうそう!かつんデビュ-おめっと―!!!
このこと知ったときに1番にアミ-ゴ喜んでるだろうな~って思ったの。(笑
シングルとアルバムとDVD発売決定ってすごいよね!
デビュ-前から人気あったし!3冠もリアルにありそうだよね!!
お-!是非今度オフでいろいろ語ろう!!
話し出したらとまらないと思うけどそれでもよかったら…(笑
卒業もしたくないよね-。
私、今のクラス本当大好きなんだよね。ノリよくてさ!(笑
卒業まで残りわずかしか登校日ないけどそれまで一緒に一杯笑おう!
そんで卒業してもお弁当メンバ-とかで時々騒ごう!(笑
…なんかまた長くなったョ。
アミ-ゴにレスする時いっつも長いんだよね。なんでだ!!
ではでは-vまた来てねん!(´▽`*)ノ

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< NEWSバトン // HOME // TEPPEN! >>
北沢氏、300円くらい貸してあげればいぃのに。。苦笑

来週、北沢氏のライブシーンはぁるのかしら??
何にせよ、毎回白衣の慶ちゃんにキュンなさぁやですけど(*´U`*)
しげの夢の中では未だに「俺、バイトだから」って言って帰ってくらしいね!!笑
【2006/02/09 Thu】 URL // さぁや #- [ 編集 ]
もう北沢タケシ最高。。。

・・・いきなりごめん(*´∇`*)!笑
ブイブイ言いすぎ、女子トイレ入っちゃう・・・
なんて素晴らしんだろう!!!
タケシの心は確実に変わってきてるよね~
♪(* ̄ー ̄)v笑
しかも予告にて超気になるモノあったし。
黄色いあの紙は何なんだ~("▽"*) !!!!笑

・・・見逃せないね♪来週vv

試験のほう、もうひとふんばりだね!!!
頑張れ☆



【2006/02/09 Thu】 URL // ちか #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/59-5935e1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

