NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
宣言どおりNEWSの曲バトン(?)にお答え!
早速↓↓

コン参加が決まったときに聴きたいNEWS SONG
Stand up
コンサート中に盛り上がるな~っていう感じで。
歌詞的にもさぁ立とう!みたいな。張り切って行こうぜ!的なね。

恋愛してるときに聴きたいNEWS SONG
チェリッシュ
これ聴いてると幸せになれるんですよね、自分。
「リラックスして頑張ってる姿見てなんだかふと勇気湧いた気分」の部分がすごく好き。

失恋したときに聴きたいNEWS SONG
恋焼け
この曲凄く好きですv切ないながらもすごく惹かれる。
毎回初っ端の亮ちゃんの「アァ」にクラリ…。(ぇ
私が「あぁ」ですョ。

雨が降ってるときに聴きたいNEWS SONG
LOVE SONG
私は気分が浮かない時とか余計に切なくなる曲とか聴く癖があるためか
この曲が頭に思い浮かびました。この曲聴いて特に切ないって訳でもないんですが、
なんだろうなぁ…雨のイメ-ジがあるんだよね。

雪が降ってるときに聴きたいNEWS SONG
ずっと
特に雪が降ってる夜とかに空見上げて聴きたい曲かな。
ちょっとした幸せを感じた時とかにも聴きたいかも。

朝起きたときに聴きたいNEWS SONG
忘れないさ~LIFE GOES ON~
今日も1日頑張りましょ-!みたいな。
今日という日を大切に…って思える曲。

寝る時に聴きたいNEWS SONG
夢の数だけ愛が生まれる(アカペラver)
アカペラverすごくいいですよね-v綺麗!
聞き入っちゃうっていうか。
私的子守唄みたいな…いや、これは違うな。
とにかく寝る時ぐらいは静かな感じでね、癒されつつ就寝!

登校・出勤するときに聴きたいNEWS SONG
Fiesta 
High TEN! 
疾走!Friday Night
テンション↑↑な感じになる。
朝の電車は眠気でいっぱいですからね~。
眠気を吹っ飛ばすためにもこの3曲を!!!
でも、登校時にずっとNEWSの曲聴いてるから授業中とかにも頭の中ずっと
NEWS SONGだらけで休み時間には鼻歌が絶えなくなる。(笑

海で聴きたいNEWS SONG
BEACH ANGEL
これはもうお約束って感じだよね。
歌詞見てもう夏-!て思う。

夕日を見ながら聴きたいNEWS SONG
恋焼け
失恋した時に聴きたい曲でも挙げたけど再度これ。
初めて聴いた時に頭の中に夕日が見えたもん。
…いや、これマジです!

夜空を見ながら聴きたいNEWS SONG
DREAMS
明日も頑張らなきゃなって思う。
1人でなにか考え事するときとかにもよく聴くな-。
よく励まされる。

テンション上げるのに最適なNEWS SONG
Fiesta 
High TEN!
疾走!Friday Night 
NANDE×2 DAME
最初の3曲はさっきの通学時に聴きたい曲と一緒だね。
やっぱこれ聴くとテンション上がるし楽しくなる♪
んでNANDE×2 DAMEは個人的に大好きな曲だから聴いててモチベ-ション上がるわけですョ。

落ち込んで立ち直れそうもないときに聴きたいNEWS SONG
きらめきの彼方へ 
Good News! 
TEPPEN
現に究極に凹んだ時とか、この曲達にすっごい励まされてます。
他にも色々あるけど特に挙げるならこの3つ!

大好きなNEWS SONG
NANDE×2 DAME
これはまだNEWS好きになる前になんとなく聴いてた慶ちゃんのラジオで流れた曲。
その時初めて聴いたんだけど惹かれたんですよね~。
NEWSファンになって改めて聴いてやっぱ好きでしたvv

チェリッシュ(Ryoji Remix ver)
あともう1つはコレね。
普通verのも好きなんだけどこのverがすごく好き。
だって、山Pカッコよすぎだろ!!!!


以上です-。終了-!
えと、このバトンは…そうだなぁ…これ見てるNEWS好きな方達へ回します♪
まだ答えたことのない方は是非答えてみてください~v
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< WHAT…!?!? // HOME // 失敗は君が諦めたときさ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/6-83bf1f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

