NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
有難うございます。
え-、本当皆様の応援のおかげで御座います。

今日1校目の大学の合否結果の発表でして。
やりました!
春から大学生になれちゃうみたいです!!
それも、結構行けたらいいな的な学校で希望の学部なんでv
よかったです。本当。
この大学に行くかは確定じゃないけど(まだ2校合否結果がでてないし)
とりあえずどっこも受かってないという状況から脱出できた!
一安心で今日はめっちゃ遊んでます。
こんな時間久しぶりすぎて何していいか分からず考えた。(笑
残りの1校もこれで安心して受けられます。
といってもこれまで試験で一切緊張してないんであんま関係ないかもしれないけど。
本当試験会場では緊張してない。
つか、昨日の試験場では1人で笑ってた。(ぇ
その理由は後ほど↓で。
緊張は合格発表の時しかしないことが発覚。
今日の発表前はやばかったっす。でも、結果がよかったんで本当安心!
てなわけで、本当皆様のyellのおかげです。
有難う御座いました!!


昨日のレコメン寝ながら聴いてたら途中で寝たんで「to base」あたりから記憶がない…。
あ、でも∞のアルバムでるみたいで!
嬉しいですね-。買いです。(笑
大阪ロマネスクも…!てことなんで楽しみv
今日のなるトモ!の∞出演部分もちゃっかり見た!
亮ちゃんとたっちょんがいなかったのが残念ですが。(凹
ヤスが可愛い-!!しかし、マルが全然喋ってない!!喋って!!(最近マル好き/笑)
ヨコの黒染めも見れたし、よかった~。
つか、ヨコの黒染め不評…みたいなことレコメンで言ってたけど似合ってたよ!
すばるくんはすっごい飛び跳ねてたし、最初。(笑
続編がまたあるらしいんでチェックですね!

:追記:(見たい方はとりあえず反転してね)
錦戸さんが4月にドラマてまじですか。
まだ確実な情報じゃないんで反転記載にしたけど。
アテンションプリ-ズてドラマで上戸彩ちゃんと共演とか。
フジTVの火曜9時かららしいのでこれがもし本当なら
4月から9時には亮ちゃん、10時にはシゲが見れると!!
なんて素敵!火曜の9時から2時間フジTVぶっ通しですよ。
でも、亮ちゃん相変わらずの忙しさ…!!SHOCKも始まって。
身体壊さず頑張って欲しいね。


何故試験会場で笑ったのか…の真相↓
試験前に本人かどうか写真照合する時に名前が呼ばれるんですが、
そこである男の子の名前がすごかったのョ!(何故おばさん口調
「さかもと ひろし」
…私の中で即「坂本 博」に漢字変換された。(笑
吃驚した、まじで。
まさかこんなとこでこんな方に会わなくても!みたいな。
他にも苗字だけなら「加藤」とかいっぱいいた。
でも、やはり人の名前で笑うのは良くないですね。たとえ馬鹿にしてなくても!
この場をお借りして、ごめんなさい。orz

博といえばこの間電車内で2ndハウスの広告見た!
んで次の日も同じ電車に乗ったんで、あるかな?って確認したら
他の広告昨日のまんまなのに博のとこだけなかった。(笑
誰かとってったんだと思う。わお!(何
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

<< 気づけばトリノです。 // HOME // NEWSバトン >>
こんばんわw
凪ちゃん久しぶりーー!!!
大学合格、おめでとう!!!
(。・д・)ノ゚・:*【祝】*:・゚ヾ(・д・。)
うち、まだ高校卒業後の進路全然決めてない↓↓

まだ「ガチバカ!」見てないんだ~。
うちもう見ちゃったよーー((汗
まっすぅ~・・・って感じですよ。
そう!演技だとは分かっているのだけれども……。
なかなかねぇ~~・・・。
うん……がんばって乗り越えるよ!!(笑)

慶ちゃんがでてる「Ns'あおい」もビデオとってる??(笑)

【2006/02/10 Fri】 URL // ちぃ #HfMzn2gY [ 編集 ]
ぉめでとぉ!!パソコンの前でパチパチ☆:。
大学生はいぃよ~笑
そういえば、わたしも受験のときに人様の名前で笑ったよ。。「生田」って子がいてw
でも、その子は今「とーま」って呼ばれてるからね!!笑

あ、フジの火曜9時の話はホントみたいだよぉ♪
【2006/02/10 Fri】 URL // さぁや #- [ 編集 ]
ウキャーε=(ノ*′∀`)ノ←何ξヮラ
合格おめでとゥ(ノ∇`*).+゜
アタシゎ嬉しいっスョ♪♪

てか何気アタシの駄HPもチェックしてるなんて(艸ロ`;)ミナイデ(笑)
日記読んでくれてる人がいたなんてネ(喜)まァ面白くもなんともないけど・・後更新遅いけど許してネ!!忙しい訳ぢゃないんけどねェ(´・ω・`)
勝運デビューゎちょっと複雑だけどやっぱり嬉しい(人′ω`*)CD・アルバム・DVDと3コも出るのゎいっぱい勝運が見れて聞けてとても光栄なんだけど金銭的にね(;´Д`)全部でいくらになるのか・・・。でも全部買わない訳にゎいかないから何とかしなきゃξ3冠ゎありえる(・ω・`*)ネー〃勝運ゎやっちゃうと思いますョ♪♪
うん(ゝ∀・`*)卒業しても皆で集まれるといいねェ!!てか集まろうね!!
長い返レス嬉しいょ(*′∀`*)
アタシも長くなりがち。

でゎまた来る(*′ω`)ノシ
【2006/02/11 Sat】 URL // アミーゴ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/60-0c229e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

