NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
いつの間にかトリノで冬季オリンピックが!!
今日は朝からおかんと一緒に開会式見てました。
スポ-ツ大好き家族な我が家では常にチェック。
楽しみだ-!!

昨日の『MASTER HITS』!
またベットでごろごろしながら聴いてたんですが、
まっす-ってなんであんなに優しい言葉をさりげなく言ってくれるんだろうね!
サヤエンドウについてのコメントですごい嬉しいこと言ってくれた。
ああいうさりげない1言でもこっちにとってはすごい支えになるんだよね。
ありがとう、まっす-!!

あ、昨日追記で書いたこと結構本当みたいですね。(結構本当っておかしいな
亮ちゃん忙しいったらも-!(何
頑張ってる亮ちゃんすごく好きですけどね!
舞台やらアルバムのレコ-ディングやらと。
でも、亮ちゃん常にもっと働きたい!って言ってたからね。
応援してます!がんばれ!!
しかし、上戸彩ちゃんとか-。
金八のときすごい好きだったな-。


最近思ってたこと。
某携帯のCMのカメ。
電車に座って乗ってるシ-ンが一瞬あるじゃないですか。
「ガタンゴトン」て。
あれ可愛いよね。(ぇ


昨日のNEWSバトンの補足みたいなの。↓
結構どうでもいいです。(ぅわ


えっとね。
昨日のNEWSバトンね。
今気づいたんだけど質問内容無視して答えてたとこがあったよ。
すみません…!!!
問題よく読まずに問題解いて×もらってしまう生徒でした!!(アホ
なのでちょっとそこだけ取り上げて答えてみる。

NewSで好きな曲を8曲一言コメント付きで上げよ。(ソロ等も可)

コメント付きでて書いてあるのにおもいっきりコメントなしで逆ギレしてたね。
ギャ-ス!すすす…すみませ…!!!orz
でもまぁ8曲に収まらないっていうのは事実なんで最近良く聞くNewSの曲を取り上げてみる。

*「TEPPEN」&「希望~Yell~」
この2曲は受験でかなり励まされた。
この2曲がなければ確実に潰れてたよ、私。
ありがたい、大切な曲です。本当。
受験だけじゃなくて普段も支えられてるな。
*「just do it!」
シゲ様が作詞作曲の素敵な曲です。
ノリが良くて、歌詞もイイ。まじ大好き。
*「明日へ」&「指輪」
これは山P♪
前者は歌詞が心に響く。今の若者に聞いてほしい。
後者は切ない…でもすっごい好き。
なんであんな歌詞が書けるのか不思議でしょうがない。
*「Rainbow」
踊りが可愛い-!!です。
もちろん好きな理由は踊りだけじゃないですけど!
*「SHE'S ALL MINE」
ヒロのソロ-vv
まじかっこいい。初めて見たときから惚れてます。
踊りもいいけど、曲がかっこいいよね!
大人の香りがする!(何ソレ
*「NANDE×2 DAME」
NEWSに興味がなくても好きになった曲。
たまたまラジオで流れたの聴いた時から好き。
*「Party Time」
絆が感じられる歌詞が好き。
『みんながいてさ ホント良かった』っていう歌詞が響く。

あ-ぁ。8曲超えちゃったよ。あわわ。
とにかく他にも大好きな曲ばっかりなんです。
でも、最近良く聞くのは↑が頻繁。
あ、あと「サヤエンドウ」も、もちのロンね!

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< P誌買ってないー。 // HOME // とりあえずね!+追記 >>
ども!

お久しぶりの凛子ですwこんにちわー!
素敵同盟 凪ちゃんも入ってくれたのね!!もうめっちゃいいよね!あの同盟(≧∀≦)
あと凪ちゃんのコメントで勇気湧いたのは本当だよ☆
やっぱ何だかんだ言って不安だったんだよね。
でも一緒に応援してくれる人が居るって思ったら「大丈夫!」って思えたの(^v^)
本当ありがとう!!
そしてそして、合格おめでとう!!
春から大学生かぁ…。大人って感じだー(笑)
私は無事に2年生になれるか不安OTL...ズーン。
が、頑張ります!
あ!ちなみにうちの学校にはシゲと亮ちゃんの名前を合体させた素敵な名前の持ち主がいるよ(笑)
本人の顔は見たことないんだけどね(笑)

ではでは、この辺りで失礼します(・∀・)ノシ
【2006/02/12 Sun】 URL // 凛子 #5B/I1qWs [ 編集 ]
バトンの補足ナイス☆笑

とある大規模サイトで知ったんだけど
『サヤエンドウ』って、
必ずぉマメが8粒入ってるんだって。+゚(ノд`o)゚+。
感動。。

コンの抽選結果って、いつくらいに出るんだろう??
もう、ドキドキしちゃって眠れないよぉ~

【2006/02/12 Sun】 URL // さぁや #- [ 編集 ]
こんばん増田貴久!!(笑)
無理やりでもイイのさ!!!(ぇ 笑

もぅ「ガチバカ!」見たら撃沈だょ...(笑)
あー・・・みたいな??(意味不明)
うちのとこDVD録画できないんだよねー↓↓
DVD見るのはできるんだけど・・・(--;)
もぅビデオは面積が大きいから場所とる!!!
早くDVDレコーダー(?)が欲しい・・・。
もちろん「Ns'あおい」見てますよ!!(笑)
あー深夜かぁ!!
なんか最近の慶ちゃん好きw(ぇ
メンバー愛おもしろいし(笑)
ジャニwebの連載見てる??
【2006/02/12 Sun】 URL // ちぃ #HfMzn2gY [ 編集 ]
少し遅くなったけど、
凪さん大学合格おめでと~うヽ(*^^*)ノ
大学生だぁ・・・いいなあ(*´∇`*)笑!


あっ一つ聞きたいことがあるんだけど、
凪さんってしげのラジオ聴いてる&録音してる~!?
もしも、今日の録音なんかしていたら、
貸していただけないでしょうか・・・( ̄▽ ̄;)!!笑

あのね、メッセージが読まれたんだよ・・・!
これ本当Σ(|||▽||| )多分笑

あろうごとか、今回に限って録音ミスった・・・
ありえナスです!笑


とりあえずお返事待ってま~すΣ(T▽T;) 笑
【2006/02/13 Mon】 URL // ちか #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/61-f784fefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

