NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
とか今更気づいたり大阪ロマネスクに浸る2月12日の深夜。(正確には13日か。)
も-、ロマネスク最高じゃ-!!!

最高といえば、2/12の『SHIGET TOGETHER』!
初っ端から大爆笑したのは私だけ?
「ピンポンぴんぽ-ん、NEWSの加藤成亮で-っす。(笑)」て!
ぴんぽんぴんぽーんっていうのはきっとインターホンだよね。
何してんの!王子!!(爆笑!
しかもコレ言い終わった後に照れ笑いするシゲが可愛い。
バレンタインについてシゲが語ってましたが、そういえばもうすぐバレンタインなんですね。
なんかもぅ全然そんな感じしない…。
毎年なんだかんだで作ってるけど、今年その日は学校ないし。
作る気なっしんぐ!ですね。
まぁそういう年があってもいいでしょ。うん。
ちなみにブラックチョコが好き。(聞いてないわ

そんでですね-、今回聴いてて本当びっくりしたのよ。
なんとちかちゃん(@慶ちゃん担)のメールが読まれてた!!
聴いててかなりてんぱった。
まさかなーと思ってたんだけどメール内容がちかちゃんを匂わせる内容で。(笑
実際真面目にちかちゃんだったっていう。(笑
しかもそのメール内容の山Pの筋肉話からいろんな方向に話がそれてくそれてく。
終いには湯切り筋ってビフィズス菌みたいとか言っちゃいました。
あー、シゲってある意味愛すべきお馬鹿さんだよねって時々思うよ。
(だって、湯切り筋とビフィズス菌って「きん」しか一緒じゃないよ!?)
ラジオやってるシゲって本当好き。
あ、いやそれ以外もスキですけどね!!!これは基本!


今日はてごと慶ちゃんのラジオ!
ちなみに慶ちゃんのはまっす-がゲストってことでv
あ、まっす-といえば昨日やややでしたね。
ばっちし見た。
慶ちゃんのスーツは今回も素敵でした。えぇ、そりゃもぅ。
「ガチバカ!」と他局宣伝をするまっすーも可愛い。(笑

そうだ。
今日TV見てたらかつんの新CM見た。ガムのやつ。
なんかいきなりじゅんのが目に入って吃驚。
見た瞬間にジャニーズ顔だって思ってよく見たら
うぇ!?じゅじゅじゅじゅんの!?みたいな。(じゅんのだけじゃないけどね)
だってめっちゃのんび-りしてた時だったから余計に・・・ 。
聖に笑った。(ぇ
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< はっぴば-! // HOME // 気づけばトリノです。 >>
毎回聞けない『SHIGET TOGETHER』 だけど、凪っちのおかげで内容わかるからかなりうれしいっ(*>ω<)
ほんとぁりがとう!!笑
読んでるだけでモエですからぁ~(*´U`*)♡
しげって、天然なのか何なのか。。
ネクラとオクラだって似てるといえば似てるけど、全然別物だしねぇ。まぁ、言いたいことはわかるょ!!
さぁやも似たようなことよく言ってるし;
最近、しげの思考回路とさぁやの思考回路は結構近いことに気がついた・・・!!衝撃(゜Д゜;)笑

しげ、だいすき(*´艸`)
愛すべきぉばかさん♡♡♡

あ、長くなっちゃった;ごめんにゃ♡


【2006/02/13 Mon】 URL // さぁや #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/62-7d5714d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

